古田順子さんを襲った残虐事件の真相!女子高生コンクリート詰め事件の真実

古田順子さんが被害にあった女子高生コンクリート詰め事件はとても残虐で今でも日本犯罪史上残虐な事件と語り継がれています。古田順子さんの苦しみは想像を絶する物だったはずです。どんな人物でどのように殺されてしまったのか詳しくご紹介していきます。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

古田順子さんとは?女子高生コンクリート詰め殺人事件の被害者

freestocks-photos / Pixabay

もはや人の行動と信じたくないほど、冷酷で悪魔が宿っていたのではないかと恐怖を覚えます。非行少年らが傍を通っただけの古田順子さんに言いがかりをつけ、死まで追いやりました。

工程が目を背けたくなる痛々しさで古田順子さんも耐え切れずに殺してほしいと懇願するほどでした。遺体処理に困ったのでコンクリで固めて草地へ捨てたのです。

Free-Photos / Pixabay

今回は、壮絶な毎日に迫り、家族と離れた場所で孤独に息絶えた古田順子さんの生証に迫ります。対面してはいけなかった宿世の歯車は、ゆっくりと動き出してしまいます。まずは概説からみていきます。

少年が起こした戦後最悪の犯罪

renategranade0 / Pixabay

いつものようにアルバイトを終え古田順子さんは、家族の待つ家に向かっていました。お腹を空かせて急ぎ足でした。不運なものですが非行少年2人にターゲットにされ、言いがかりをつけられ監禁されてしまいます。

ヤクザだから逆らったら酷いことになると脅すことで、主従させたのです。古田順子さんに与えられる暴行は毎日酷くなり比例するかのように、生気は抜かれていきます。

GoranH / Pixabay

恐怖の館は少年家族もいますが、惨いことが敷地内で行われていることなど梅雨知らず、最期は誰にも看取られることなく息を引き取り、遺体は無残な形で発見されるのです。

事件の内容があまりにも残虐だった

KELLEPICS / Pixabay

レイプからスタートしていった悪のオンパレードです。暴力は日付が変わるごとにエスカレートしていき、少年らの気に入らないことがあると憂さ晴らしにあたります。

全身におよぶヤケドからはウミができ痛みも想像を絶するものだったと察します。17歳の若い命光は徐々に細くなっていき、ぱたりと輝くことをやめたのです。

Imagine_Images / Pixabay

青春を謳歌する年頃でありますが、耐えかねない痛みと闘いながら逝ったのです。

現在でも酷すぎる事件として語り継がれている

congerdesign / Pixabay

コンクリ事件が発覚したのは年号をまたぐ昭和です。輝かしい未来があったことでしょうが無念にも幕は閉じてしまいます。恋をしたり就職や夢、結婚など思い描く未来は光に満ちていたのです。

偶然にも巡り合ってしまった宿命とは、惨いの一言に尽きます。我が国で起こった犯罪はたくさんありますが群を抜いて傾注され現在も風化されることなく継がれています。

DarkWorkX / Pixabay

古田順子さんの家族も家出だから探さないでという言葉を鵜呑みにせず、必死に探しあてることができていたらと悔やんだのです。

古田順子さんの生い立ち

JillWellington / Pixabay

大変評判がよく優秀でありながら、外見も魅力的で秀外恵中でした。短い歩みが悔やまれてなりません。素晴らしい能力を生かして社会で活躍していたことと思います。

現在、生きておられたら40代後半となっていて母となっていたでしょうか。キャリアウーマンで仕事をこなし人望厚い女性の憧れになっていた姿さえも想像できます。

blickpixel / Pixabay

悲しい最期を遂げたいま亡き天使が、噛み締めながら一生懸命歩んだストーリーを追います。



両親と兄と弟の5人家族の長女として産まれる

ddimitrova / Pixabay

ごく一般的な家庭で育ちます。上と下が両方男兄弟に挟まれた待望の女児であることで、古田順子さんは両親からは可愛がられます。男の子特有の活発な素質は、前向きで誰からも慕われる明るい性格でした。

夏の青空にひときわ黄色が鮮やかで映えるひまわりのように、いつも友人が集まっては楽しい学生ライフを送ります。古田順子さんのオーラは眩しく輝きます。

スラリとしていて際立って美人だった

skeeze / Pixabay

事件が発覚した当時、見ない日はなかったんじゃないかと思うほど、吉田順子の顔写真がテレビに映されます。落ち着いた大人の印象があり、その中で眩しいくらいの笑顔が魅力的です。

細いスタイルと、きりっとした目元がインパクトのある美しさで、性格も明るいわけですからモテないことがないパーフェクトです。モデルさながらの165㎝の高身でありスタイルも抜群でした。

問題を起こした事の無い真面目な性格だった

edsavi30 / Pixabay

思春期ともなれば、外部の誘惑も多かったかと思うのですが、古田順子さんが非行に向かうことなくまっすぐな純粋さと、真面目さが長所でありました。ピュアな心も持っているので、人に対して疑うことは無知です。

コンクリ事件で、少年に付いて歩いて行ったのもまっさらな心を持っているからこその行いでしょう。ご両親の養育方針が素晴らしかったことと察します。今回は疑いの心が作動してくれたらと悔やまれます。

明るく活発な一面もあった

1866946 / Pixabay

お兄ちゃんと弟がおりますので、男の子が好むようなドッジボールや虫取り、かくれんぼなど体を使って遊ぶことが好きだったようです。運動神経もよかったので非の打ち所がないとは、このことかと納得いく人物なのです。

3人兄弟が仲良く駆け回っている姿が頭に浮かびます。家族仲も良好で、絵に描いたような幸せファミリーです。

卒業後は家電量販店に就職が決まっていた

089photoshootings / Pixabay

古田順子さんの一生懸命さが長所である故、家電製品の取り扱い方法を熟知して顧客へ情報シェアができる優秀な人材であったのです。新たな生活が訪れることを、心弾ませ待ちわびたのです。

生きることを選択できなくなった古田順子さんは、少し手を伸ばせば掴むことができる夢までもを消し去ってしまい、暗闇の窮地に立たせられたのです。

rawpixel / Pixabay

ご存命であれば、現在も会社にとって貢献力となり頼もしい社員であることが想像できます。

古田順子さんが被害にあった女子高生コンクリート詰め殺人事件の詳細

MabelAmber / Pixabay

新宿や渋谷とは違い、都心でものどかさ残る街であり、多くの住民が過ごす場であります。一角は悪の館となり古田順子さんを痛みつけたのです。家が連なる土地でもヘルプは届かずでした。

どのようにして拉致され、殺害、コンクリ詰めにされたのかを詳細にご説明していきます。

アルバイトからの帰り道で犯人に目をつけられる

世の中は、給料日であり手持ち金がたんまりあることから、引奪をやろうと少年2人がタッグを組み獲物を見定めていました。

悪の目に移ってしまったのがスーパーマーケットのアルバイトを終えて帰宅途中の古田順子さんでした。見た目の綺麗さから強姦目的で忍び寄るのです。

Free-Photos / Pixabay

お互いの役割が徹底されていて、何度も同じ手口で被害に遭った女性もいたでしょう。古田順子さんの横をバイクで通り悪ふざけをけしかけるのです。蹴りつけて道路へ倒れさせたのです。

片割れが、優しい担当であり、体を起こしてあげて汚れも払う紳士ぶりの演出です。危険だから一緒に帰ってあげると騙すのです。

古田順子さんを騙し誘拐する

Free-Photos / Pixabay

怖い思いをしたくないし、ガードマン役をしてもらえるならと安心したと思われます。人気のない穴倉へ連れ出します。古田順子さんに向かい悪のささやきをするのです。

俺は極道だと告げ、従わないと命はないと支配します。待ち合わせした同士の車に乗せてホテルへ行きます。コンクリ事件の幕開けとなりました。

jplenio / Pixabay

脅されてへたに行動起こせない純粋な古田順子さんと、主従したい若者たちの冷酷な物語がスタートします。



古田順子さんを拉致して監禁

4人の悪人は、談義の末の結論が絶対に逃がさないことでした。歪んだ精神は古田順子さんに想像を超える恐怖と痛みを与えます。時計の針が戻ってほしいと何度願ったことでしょうか。

夢であってほしいとも、思ったことでしょう。偶然にもパトカーが通り過ぎていたら、誰かの目撃があれば未然に防げたかもしれません。

Tama66 / Pixabay

館に潜む悪魔から手招きされおびき寄せられるように扉は悍ましくゆっくりと開き待っていたのでした。不運は宿命なのでしょうか。

自分たちはヤクザだと古田順子さんを脅す

洗脳から始めていくのです。反抗したら命危ないことをちらつかせては王様のように従わせるのです。力の弱い相手に対し、強いアピールをしていき脳を移植させていくのです。古田順子さんをスレイブにしたのです。

GoranH / Pixabay

NEXT 古田順子さんを拉致して監禁