KEN THE 390は元リクルート社員!イケメンラッパーの経歴!

KEN THE 390は2019年にかえひろみと結婚!

kgorz / Pixabay

2019年の1月29日に結婚を発表しました。突然の発表により両者のファンは驚きましたよね。彼は以前、結婚はまだ先になるというような発言をしていただけに驚きです。

美男美女のカップルの誕生です。末永く幸せになってほしいですね。

KEN THE390と結婚したかえひろみとは?

かえひろみは平成3年8月19日東京都出身のタレントで、本名は小川 紘実(おがわ ひろみ)です。学生時代は成城大学に在籍しており、本校のミスコンも獲得しています。

元々はグラビアもしておりましたが結婚すると同時に引退しました。彼女は笑顔が印象的ですよね。

KEN THE 390のラップ歴と現在は?

TeroVesalainen / Pixabay

彼のプライベートについて紹介してきました。ここからは彼の職業であるラッパーの経歴について紹介していきます。

KEN THE 390のラップ歴①高校生からラップを始める

photosforyou / Pixabay

彼は高校時代に趣味でラップを始めました。ラップの中でも特にFREE STYLE MC BATTLEのラップを得意としています。

FREE STYLE MC BATTLEは即興でラップをするので頭の回転の速さがとても重要です。その点、彼は高学歴なので物凄くいいラップが出来そうですよね。

KEN THE 390のラップ歴②2004年「りんご」を結成

mploscar / Pixabay

大学在学中に有名ラッパー「EI-ONE」、「はなび」と共にユニットを結成し、活躍していました。りんごで「りんごのりんご」というアルバムもリリースしております。

KEN THE 390のラップ歴③BBOYPARKでベスト4!

彼は毎年夏に開催されているHIP HOPの祭典、BBOYPARKにて2005年にベスト4に輝きました。彼の頭の回転の速さだからこそこの成績を収めることが出来たんですね。

3 ON 3 PROFESSIONAL MC BATTLEで優勝も!

qimono / Pixabay

また彼は3人チームで行うFREE STYLE MC BATTLEの大会にて優勝を収めました。。キャリアを積み着実に力をつけてきての優勝だったんです。

KEN THE 390のラップ歴④サラリーマンと兼業した時期も

ijmaki / Pixabay

彼は大学を卒業後リクルートに就職しています。ラッパーとサラリーマンの道、どちらの道も進むことを決めた彼は兼業を始めました。

リクルートの仕事が終わってからラッパーの仕事をする。普通の人ではなかなかできないことですよね。

NEXT KEN THE 390のラップ歴⑤2011年には自身のレーベルを設立