孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

孫GONGの生い立ち①7歳で父親から拳銃をプレゼント

dirtdiver38 / Pixabay

孫GONGは幼少期、保育園にエアーガンを持って行ったことがあり父親がヤクザということもあり本物と疑われ、親が保育園に呼び出されたことがあるそうです。

しかし、7歳の誕生日に父親からなんと本物の拳銃をプレゼントされたそうですがすぐに母親に没収をされ、母親が父親にブチギレたという事件がありました。

孫GONGの生い立ち②小学校では友達が0人に!裏切りもあった?

SJJP / Pixabay

ヤクザの組長の父を持つ孫GONGですが、父親がヤクザということで小学生になると友達が0人になってしまったりしたそうです。

友達の間では、孫GONGと話してはいけないというルールや、友達に「親が孫GONGと遊んではダメって言ってる」と友達に裏切られたりしたこともありました。

孫GONGの生い立ち③小学生で団地や車を燃やした?!

_Alicja_ / Pixabay

孫GONGは裏切られたりしたことで小学生で暴力や非行に走るようになり、団地を燃やしたり車を燃やしたりしたと語っています。

卒業アルバムに載っている小学校の人らを全員殴っており、そのことで京都の教育委員会から「2週間喧嘩をしなかったら賞状をあげる」と言われましたが、1枚も貰えなかったようです。

孫GONGの生い立ち④中学時代は父親の影響で周りに受け入れられた

albmerto / Pixabay

孫GONGが通っていた中学校が不良が多い学校で、正門に20人ぐらいごつい先輩が溜まってシンナーを吸っており、茶髪や調子に乗っている後輩をボコボコにしたりなどしていました。

孫GONGも目をつけられたらヤバイと思っており、何かされたら暴れてやろうと思っていましたがたまたまヤクザの父親がロールスロイスで迎えに来てからは、先輩たちが仲良くしてくれるようになりました。

孫GONGの生い立ち⑤15歳ごろに鑑別所へ

3839153 / Pixabay

孫GONGは、前科は3犯ありますが逮捕歴はないようです。しかし15歳頃に警察官をシバキ回してしまい、鑑別所に入っていたことがあるようです。

孫GONGの生い立ち⑥兄のおかげで逮捕されることはなかった?

孫GONGは15歳離れた兄がおり、その兄が刑務所を出たり入ったりしているおかげか悪いことに関してブレーキが利くようになったと話しております。

ここまではやったらダメなど、そのおかげで逮捕歴がないのです。

孫GONGの生い立ち⑦16歳ごろから薬にハマり売人も!

stevepb / Pixabay

孫GONGの周りはジャンキーが多く、周りから「お前の家、買えるんちゃう?」と言われ父親の組の下っ端の人に連絡をしてみたら父親に内緒で売ってくれるようになりました。

その影響で、16歳ぐらいからドップリ薬物にはまり、自然と売人をするようになりました。常に一流の薬物が安い値段で置いてあったので薬物でのし上がってやると思っていたそうです。

孫GONGの生い立ち⑧高校中退はエクスタシーを常用していたから?

孫GONGは高校時代、甲子園常連校の近江高校で野球をやっておりましたが、キャッチャー志望でいざキャッチャーをやってみるとエクスタシーを服用していたせいで球が全部ナックルに見えたと語っています。

その影響で、高校2年に時に高校を中退しています。



NEXT 孫GONGの生い立ち⑨最も暴力など酷かったのは18歳ごろ?!