孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

ラッパーDOTAMAが大麻乱用防止キャンペーン起用について

Nennieinszweidrei / Pixabay

ラッパーであるDOTAMAが大麻乱用防止キャンペーンに起用された件について色々なラッパーから批判を浴びていますが、その件に関して孫GONGもTwitterで発言しています。

警察の犬になるような仕事は選ばない

Alexas_Fotos / Pixabay

孫GONGは、「他のラッパーは警察の犬なるような仕事は選ばん」と大麻合法賛成派の孫GONGは同じラッパーの大麻撲滅運動にいてもたってもいられなかったのでしょう。

 孫GONGのTwitterでの動向は?

PhotoMIX-Company / Pixabay

孫GONGはTwitterをやっていますが、普段どのようなことをツイートしているのかご紹介いたします。

ライブや音源の情報を多数ツイート

Pexels / Pixabay

孫GONGのTwitterでは自身が出るライブの情報や音源の情報などが沢山ツイートされています。それに他のラッパーやDJのツイートをリツイートなんかもしています。

これからは孫GONGのTwitterを随時確認していち早く情報をゲットしましょう。

孫GONGは半端ない経歴の京都を代表するラッパー!

Free-Photos / Pixabay

孫GONGは今現在、京都を代表するラッパーです。過去にはすごい経歴をお持ちですが、これからはもっとすごい経歴を作るでしょう。

これからの彼の動きに注目していきましょう。



YZERRに関する記事はこちら

RedEyeに関する記事はこちら