流行らせコラとは?
流行らせコラとは一体何について言及されている言葉なのでしょうか。
何と無く想像することができてもイマイチ何か違う気もしますよね。
そんな流行らせコラについて簡潔に述べていきます。
元ネタはホモビデオのセリフ
汚くても綺麗でも言葉には作られた起源があるというものです。
この流行らせコラ、言葉についてももちろんベースとなるものがありましたが、それはホモの人々を描いたビデオだったのです。
流行らせコラは本当は別の言葉だった
人間の考えにより流行らせコラは違った意味を持つホモ好きのビデオで使われていたのです。
人間が誰しも聞き間違えるように空耳から流行らせコラになり、伝わったものは違った言葉を意味するようになります。
流行らせコラの意味とは?
より安易に未使用者が流行らせコラを使用理解できるほどですが、一体どのような意味があるのかご存知でしょうか。
殆どの方々は流行らせコラを聞いたことがないかと思います。そんなあまり馴染みのない言葉をご紹介いたします。
流行らせコラは流行を促したいときに使う
自分の名言に少し自信を持ったり、誰かに知ってもらいたいというときなど今の時代に流行してほしい時に使うことができるのです。
これを聞いてしまえば流行らせコラはそう言っているのも分かる気がすると思うはずです。
流行らせコラの使い方
どのシチュエーションにより流行らせコラというセリフを使うことができるのでしょうか。
そして自分の思い立った場面で流行らせコラを使いこなすことが難しくないのか、ツイッターを通して探っていきます。
流行らせコラの使い方①コラ画像とのコラボ
漫画など少し著作権に左右されてしまうようなコラ画像もありますが、自分でオリジナルに作った時の場合です。
基本となるような素材と、それを合わせて使う違う画像などを組み合わせてツイッターにあげます。
その時に自分のコラ画像を多くの人に見てほしい、流行ってほしいという時に画像流行らせコラと綴ってます。