流行らせコラとは?意味や元ネタを解説!関連用語や淫夢語録も紹介!

気になるところもある中で実際にちゃんとした理由があるのです。

流行らせコラは『BABYLON STAGE 17 ストーカー 異常性愛』第一章が元ネタ

StartupStockPhotos / Pixabay

皆さんは「Babylon Stage 17 スターカー 異常性愛」というビデオを見たことがありますか?

二十数年前の1997年に販売され始めたもので、13,800円という高価な値段にもかかわらず、80分という内容のビデオです。

流行らせコラは「放せコラ!」

jools_sh / Pixabay

男性が断裁を好きという内容のこのビデオは、ある1人の男性が男性を好きになることから始まります。

ゴミを出しに行った被害者はその前に訪れてきた郵便局で働く人に恋されますが、家に戻った瞬間彼が待機していたのです。

被害者は警察を呼びましたが、郵便局の人と警察はグルになり、一緒に犯行を始めます。

trinhkien91 / Pixabay

動くなと取り押さえられた2人に「はなせコラ!」とやめてほしい気持ちで言い放ったセリフでした。

そのあともがっちり抑えられた彼は、弄ばれてしまったのです。

流行らせコラの『BABYLON STAGE 17 ストーカー 異常性愛』第一章の内容

geralt / Pixabay

ほとんどの方がこのビデオを見たことがないかもしれません。

それでは見たことがない方へ、少し興味を持たれた方に、第1章の異常性愛のストーリーについて述べていきます。

流行らせコラの登場ビデオは全5編で構成されている

Free-Photos / Pixabay

それぞれアニメや映画でも何作品かで繋がっているストーリーがあるのはご存知ですよね?

そしてそれの構成に従うことによって、視聴する柄も次の作品が楽しみになります。

このビデオも全部で5つで構成されているストーリーとなっています。

流行らせコラの登場話は理想の男性・堀をめぐる話

StockSnap / Pixabay

一番のメインのキャラクターで出てくる堀という男性は数人の男性らに犯されてしまいます。

彼は女性から見ても魅力的な体型をしており、それにより、男性を興奮させます。

彼が被害に遭っている時にやめてほしいと発した時の言葉が、元ネタとして使われたのです。

流行らせコラの登場話は三人の男性の話が別々に展開する

vait_mcright / Pixabay

最終的にはとある三人の男の人が堀を襲う形になりますが、元々は皆それぞれ知らない人たちでした。

1人ずつ堀との関係をストーリーで流しながら、最後皆全てが合流する形になるのです。

知人でない人々とこのようなことをしてしまうのは、まさにレイプとおなじようなものですよね。

流行らせコラ以外の『BABYLON STAGE 17 ストーカー 異常性愛』の迷セリフ

Free-Photos / Pixabay

人気を誇るビデオがちょこちょこ出回り始めましたが、その視聴によって流行らせコラの存在が大きくなり、他にも流行らせコラ以外の数々の有名なセリフも登場しているのです。

多くの人々が知っているというわけではないものの、知る人ぞ知る人気の言葉になります。

流行らせコラ以外の迷セリフ①もう始まってる!

TeroVesalainen / Pixabay

なんとも不思議なことに、撮影した時にたまたま入ってしまったであろうセリフ、もう始まっている!がにんきになりました。

その理由もたまたまなのにその動画にピッタリちょうど当てはめられているようで、なんでも始まる時に使いやすいことから多くの人々に使われています。

NEXT 流行らせコラ以外の迷セリフ②彼女とかいらっしゃらないんですか?