双子合体とはアダルトゲームのワンシーン!経緯や犯人、実在する双子も紹介

グロ好きは特殊性癖!?

waldryano / Pixabay

双子合体について説明しましたが、犯人はもちろん特殊性癖です。しかし、それ以外でも寝取られなど特殊性癖が登場しています。今回はDark Blue内に出てきた性癖について解説します。

スカトロ

Alexas_Fotos / Pixabay

双子合体が衝撃的過ぎて忘れられがちですが、犯人はスカトロマニアでしょう。それに大便をさせて更に自分がしたそれを食べさせるというかなり高度なもので理解し難い方は多いと思われます。

デフロランティズム

Claudio_Scott / Pixabay

聞いたことがないかも知れませんが俗に言う処女厨というもので男性には多いでしょう。犯人はバイブに処女を奪わせていましたが、処女のメイドを陵辱するなど処女を好んでいる傾向にあります。

NTR

Tumisu / Pixabay

寝取り、寝取られという性癖で他人の妻や彼女、または自分の妻や彼女が他の人と性行為をしているのに興奮することです。これは好き嫌いがはっきりと分かれる性癖ですが、アダルトゲームや漫画では人気があります。

Dark Blue内で出てきた異常性癖を紹介しましたが、世の中にはまだまだ特殊性癖があります。何となく理解出来るものから理解し難いものまで様々あるので気になる方はこちらの記事をお読み下さい。

双子合体は現実に存在する?二人の身体が繋がった結合双生児とは

Clard / Pixabay

双子合体とはゲーム内の空想かと思いきや、結合双生児という名称で実際に存在しています。今回は双子合体ではなく結合双生児の経緯や確率を説明していきます。

「結合双生児」とは身体が繋がった双子のこと

Anemone123 / Pixabay

結合双生児とは読んで字の如く双子として生まれるはずだった子供が体の一部部分が繋がり生まれることです。繋がって生まれる部分は人によって違っていて時には命に関わる部分が繋がっていることもあります。

結合双生児はなぜ身体が繋がったまま生まれるのか?

ijmaki / Pixabay

通常の双子であれば受精から一週間と少しで分裂し双子になりますが、結合双生児とは13日を過ぎた後に分裂が起きると発生してしまいます。またそれ以外の原因としては遺伝子の異常があげられます。

結合双生児はどれくらいの割合で発生する?

双子合体の経緯についてお話ししましたが、起こる確率はとても低いものとなっています。800万近くの出産で81件という件数で0.00001%というかなり稀な例になっています。

リアル双子合体!身体が繋がった有名な双子をご紹介

xusenru / Pixabay

双子合体の実例結合双生児の経緯や発生確率について説明しましたが日本でも生まれた実例があります。今回は日本や海外で存在している結合双生児について紹介していきます。

NEXT 有名な結合双生児①チャン&エン・ブンカー兄弟