双子合体とはアダルトゲームのワンシーン!経緯や犯人、実在する双子も紹介

結合双生児は別名シャム双生児と呼ばれているのですがこれはこの兄弟が見世物として働いていた時の団体名が由来になっています。お腹のみが繋がっていて足は四本あり生殖機能には問題がなかったようで21人もの子供を授かりました。

有名な結合双生児②デイジー&ヴァイオレット・ヒルトン姉妹

langll / Pixabay

ミュージカルや映画にもなったほどに有名な結合双生児の姉妹で大変に美しい容姿をしていました。また、結合双生児には珍しく血液型が違っていて繋がっているのは腰の部分でした。

有名な結合双生児③アビゲイル&ブリタニー・ヘンゼル姉妹

Free-Photos / Pixabay

アメリカで生まれた結合双生児で手術を受けるという選択肢もありましたが両親が悩んだ結果、それを拒否し二人で一人としていきていきました。ですが、非常に器用で運動が得意で二人は一人として生きることに後悔はなく教師になりました。

有名な結合双生児④長嶺姉妹

1494202 / Pixabay

日本の沖縄県で生まれ、お腹のみが繋がっていました。二人の体自体に異常はなく健康で肝臓のみが一つしかない状態だったので手術によって完全に分離することが出来、手術の二週間後には退院するという回復の早さでした。

有名な結合双生児⑤アンディ・ガルシア

White77 / Pixabay

彼らの場合は他の結合双生児と違っていて肩が繋がっている程度の非常に軽いものでした。アメリカで俳優として活躍していますが、やはり外見が大事な仕事だからなのか手術の傷跡を気にしてヌードの撮影は受けていません。

生まれる前に双子合体?一人の体内に二人のDNAを持つ「キメラ」

実際に体が繋がっている双子双生児を紹介しましたが実はもう一つ実在している症例があります。今度はもう一つのキメラという双子合体について紹介します。

「キメラ」とは1人に2人分のDNAを持つ遺伝現象のこと

typographyimages / Pixabay

本来ならDNAとは人間の体に一つしかないはずですがキメラは二つあります。キメラとは怪獣みたいな名前ですが実際にギリシャ神話の空想上の生き物であるキマイラから取っています。

キメラは子宮の中で二卵性双生児が融合して起こる

Artemida-psy / Pixabay

キメラが起こる原因とはお母さんのお腹の中で双子の赤ちゃんの片方が亡くなって片方に取り込まれることが原因です。またキメラは体の中で2種類の血液型の血液が作られていることも珍しくありません。

キメラによって身体的特徴の相違が現れる場合も

johnhain / Pixabay

キメラとは名前だけ聞けばかっこいいかもしれませんが実はとても大変なものなのです。二つのDNAが存在しているためもう片方の遺伝子が異物を排除するためにアレルギー反応を起こしてしまうこともあります。

キメラは父親の特定を困難にする可能性もある

EliasSch / Pixabay

DNAは親と子の血縁関係を証明する大事なものでもあり、もし父親がキメラだった場合DNA検査をすると思いも寄らない事態に成り兼ねません。母親が浮気をしていなくてもDNA鑑定の結果のせいで別の人と関係を持ったと疑われてしまいます。

キメラとして生まれて人々の意識を高める啓発をする女性を紹介

peter_pyw / Pixabay

実際にキメラとして生まれてアメリカでモデルや歌手として活躍している美しい女性がいます。彼女は体に大きな痣がありそれをとても苦しんでいたため、同じように身体的特徴などで深い悩みを持つ人のためにと自分の体を晒しています。

双子合体とはアダルトゲームのグロシーンのことだった!

geralt / Pixabay

都市伝説のようですが実際に双子合体とは存在していました。閲覧注意の双子合体とはDark Blueというアダルトゲーム内で出てきた双子を真っ二つにして繋げるという狂気に満ちたもので、プレイの際には十分注意して下さい。

スクールデイズに関する記事はこちら

異常性癖に関する記事はこちら