双子合体とはアダルトゲームのワンシーン!経緯や犯人、実在する双子も紹介

「双子合体」とはアダルトゲームの猟奇的なシーンで、検索してはいけない言葉にも選ばれている言葉です。この記事ではこの「双子合体」とはどんなシーンなのか、どんな経緯で誕生したのかなど詳しく紹介!また、実際に身体が繋がったまま生まれた双子の例なども紹介します。

この記事をかいた人

自由気ままな子なし主婦。興味があること、みんなに知ってもらいたいことを書いていきます。

「双子合体」とはアダルトゲームに登場するワンシーンのこと

Abdel_hakim / Pixabay

検索してはいけない言葉シリーズでも人気があるグロというジャンルに位置している言葉で双子合体とはアダルトゲーム内で登場します。今回は双子合体の経緯やどのような拷問だったかなどゲーム内の双子合体を紹介していくとともに実在している双子合体を説明します。

双子合体の元ネタ・シーンについて詳しく解説!

realworkhard / Pixabay

双子合体という言葉が作られた原因となったゲームについて詳しく解説していきます。グロや拷問シーンの説明、犯人のネタバレを含んでいるので苦手な方やこれからプレイ予定の方は気をつけてください。

双子合体の元ネタとなった人物は双子の千堂姉妹

1494202 / Pixabay

赤い色の髪をした賢そうな顔をしているのが双子の姉である千堂リナで、青い色の髪をしたおっとりした少女が妹のリオです。双子で似た顔をしているので判断しずらいですが、髪の色で判断しましょう。

双子合体は殺された姉妹の身体を繋ぎ合わせたものだった

Tama66 / Pixabay

双子合体という聞きなれない言葉の正体は千堂姉妹の体を縫った末の姿の名前でした。双子の姉妹を拷問を与えた末に縦真っ二つに切断してそれを人形のように縫い合わせるという考えられないほどのグロです。

双子合体になる経緯が見られるルートも存在している

8385 / Pixabay

アダルトゲームなので様々なルートが存在しており2周目になると千堂姉妹がどのような拷問を受けて双子合体となったのかが見れます。拷問は拉致をされるところから始まり地下室へ監禁されるという在り来たりなものですがその拷問がかなり酷いです。

まずは姉妹両方を全裸にして首に縄を掛けて片方が逃げようとすればもう片方の首が締まるように細工をしてM字開脚を強制させます。妹の解放をしっかり者の姉リナが望みますがそれは叶うことはありませんでした。

排泄をすることを強制された上にそれを食べることを強要するというスカトロマニアしか喜ばない拷問もあります。スカトロ以外にも大人のオモチャで処女喪失など加虐性癖を持つ人にしか嬉しくない内容が多いです。

妹を守るために拷問を受けたのですが結局二人とも生きて帰ることは出来ませんでした。拷問の末に窒息死してしまい双子合体の画像の姿にされてしまいました。

双子合体された千堂姉妹!作中では必ず死亡する運命に

TheHilaryClark / Pixabay

色々なルートが用意されていますが千堂姉妹が生き残るという道は存在しておらずどれを選んでも双子合体の結末だけは変わることがありません。どのルートでも生き残る道はないという悲惨な姉妹となっていて一部のファンからは愛されています。

双子合体を行った犯人は“あの人物”だった

Alexas_Fotos / Pixabay

顔良し、頭良し、金持ちという三拍子揃った一見すると非の打ち所のない伊能玲矢の正体はなんと殺人鬼でした。伊能玲矢の父親は社長であり、学園のアイドルの久遠寺音羽の許嫁となんとも羨ましい二次元ならではの設定です。

双子合体が登場するアダルトゲーム『Dark Blue』とは?

NEXT 双子合体が登場するアダルトゲーム『Dark Blue』とは?