高島雄平の現在は?レジェンド校長の伝説や事件の概要・裁判の判決も紹介

高島雄平は、1万人を超える女性と行為を持ち、伝説の校長として名を馳せました。高島雄平宅から押収された証拠品の保存状態の良さも話題になりました。この記事では、高島雄平の起こした事件の内容や裁判の概要と判決、事件後の反響や高島雄平の経歴と現在についても紹介します。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

高島雄平とは?伝説の売春校長!

pixel2013 / Pixabay

皆さんは『高島雄平』という人物をご存じですか?彼は教育者、教員として最高クラスに位置する学校長、すなわち『校長』だった人物なのですが、目が飛び出るほどの人数の女性と『淫行』していたのです。

勿論どんな人物であってもそのような猥らな行為は許されませんが、彼はあろうことか教育者として最高クラスに位置する人物であり、児童・生徒たちの良き見本とならなくはいけない存在なのです。

驚くことに彼には家庭があり職場上の立場もありました。それなのになぜ水面下で目が飛び出るほどの人数の女性と淫行に及ぶことができたのでしょうか?今回の記事では彼がどんな人物であるか徹底的に迫ります。

高島雄平の経歴

Free-Photos / Pixabay

まずは『高島雄平』という性欲お化けがいかに表面上はごく普通の一般人だったか、ごく普通のお父さんであったかをよく理解していただくためにも、彼の家族構成についてご紹介してい行きます。

とはいっても1人の教育者としては最高クラスの『校長』を務めるので、普通の会社員とは違うのは間違いありません。彼が1人の教育者としてどのような道を歩んでいったかも詳しく解説していきます。

こちらで語るのは表向きの『高島雄平』であり『伝説』になる前の男であります。彼の家族も同僚も知人たちも淫らすぎる男として明るみになるまでに知っていた、誠実な1人の男の経歴なのです。

高島雄平の家族構成

Pexels / Pixabay

まず一番驚かれる事実として過去にも未来にも、唯一無二の伝説級の性のお化けとなった『高島雄平』にもありふれた家庭を持っていて、それまでは一家の大黒柱、家族から信頼される父親だったという事実です。

まずごく普通の変な言い方をすれば特に問題もない『奥さん』がいました。後に解説するようにあり得ないほどの数の女性と淫行をするわけなので、奥さんとも子だくさんなのが予想できますよね。

しかし子供の数はいたって普通で3人(男2名・女1名)寧ろ多いほうなのですが彼のフィルターを通してみると不思議とやや少なく感じてしまいます。

1975年頃に中学教員として採用される

2019年(令和元年)現在から44年前の昭和50年に『高島雄平』は人生で初めて1人の教育者として、正式に認められることになり、とある『中学校』の教員として働くことになります。

この時から既に淫らに『伝説』が始まっていたか、否かは詳しく語られていません。大変気になる所ですよね・・・。

もしかしたら『高島雄平』が教育者・指導者・教員を志したのも、全ては異性とコンタクトを取り『不義の交わり』を果たすためだったのかもしれません。

1988年にフィリピンの日本人学校へ

Cris032194 / Pixabay

そしてそれから10年以上が経った昭和63年には、『高島雄平』は日本の行政機関の一つである『文部科学省』にて、海外に存在する日本の学校、教育機関で教育者として働く資格を取得しました。

その後『高島雄平』の第2の故郷、水面下で性のお化けに変身する本拠地となるある国に存在する日本の教育機関に転勤しました。

その国とは大西洋からすれば『西』アジアからすれば『東南』に位置する7000を優に超える島が連なる『フィリピン共和国』である。この国も彼という『伝説』を語るうえでは欠かせないメインの舞台となる。

高島雄平は2011年に教員退職

Pexels / Pixabay

彼が表向きでの本職である教育者。指導者。教員。の人生に幕を閉じたのは2019年(令和元年)現在から8年前の平成23年。

彼が『フィリピン共和国』で勉学を教えていたのは3年余りの事で、平成3年からは関東地方に位置する神奈川県の県庁所在地である『横浜市』の某中学校で『学校長』務めていました。

実はその間にも様々な名目を行使して何度も第2の故郷。猥らな所業を行う拠点にわざわざ飛行機と旅費を使って足を運んでいるのです。その驚異的な行動力(性欲)には同じ人間として驚かされるばかりである。

高島雄平の事件概要と反響

Lalmch / Pixabay

『高島雄平』という名が『伝説の淫学校長』として日本国民に知れ渡り、驚愕することになったのは彼の淫行、淫らすぎる所業が明るみになったからであります。

警察により不正な性行為が立件されて全貌が明らかとなり『事件』として扱われて、大々的にニュースや新聞、各マスメディアが報じることになったのです。ではその事件の概要をまとめてお伝えしています。

そして明るみになったあとの反響はどうだったか?どんな声が上がったのかなどもピックアップしていきます。スパルタの鬼と呼ばれて『死者』を出した有名な日本の校長に関する記事はこちらです。

高島雄平は児童売春・児童ポルノ法違反で逮捕

3839153 / Pixabay

2019年(令和元年)現在から4年前の平成27年に『高島雄平』のある1件が明るみになってしまい警察により『検挙』されました。

尚、罪状の方はここまで読んでいただいている大方の予想通り『上記の見出しの題』の通りである。

検挙されたことによって強制的に『高島雄平』の住まいが隅々まで調べられることになり、奥さんすら知らなかったいわば『淫行ファイル』が見つかり、これまで水面下で野獣と化していた実態が明らかになった。

高島雄平はストライクゾーンが広い

KeithJJ / Pixabay

NEXT 高島雄平はストライクゾーンが広い