ジェイ・カトラーの現在は?現役時代のトレーニング・食事内容や戦歴も

ジェイ・カトラーはシーズン中に12回の食事を摂ることから彼がどれだけ食事を大切にしているかわかりますよね。彼は普通の食事ではなく、食餌を大事にしています。

ただ単に食事を摂るのではなく、良い炭水化物、タンパク質、脂質を摂る食餌がウエイトトレーニングよりも大事だと言っています。

身体を作っている食事に気を配って、内側から身体を作ることが出来たので、5年でプロになるという偉業を達成できたのでしょうね。

ジェイ・カトラーは映画に出演した経験も?

Free-Photos / Pixabay

ジェイ・カトラーはボディビルの活動だけでなく、メディアのへの出演もしています。映画では彼のドキュメンタリー映画も作成されています。他にもどのような活動をしているのでしょうか。

『ビッガー、ストロンガー、ファスター』に本人役で出演

JosepMonter / Pixabay

ジェイ・カトラーは、2008年ステロイドに焦点を当てた映画に出演しました。アメリカではスポーツに対して奇妙な価値観で述べられていることがあります。

この作品を見ることでステロイドについて、そしてジェイ・カトラーについて詳しく知ることが出来ますよ。

ステロイドついてのインタビューを受けたジェイ・カトラー

qimono / Pixabay

彼はステロイドを使用しているかと聞かれましたが使用を否定しています。アメリカではステロイド投与による筋肉増強をする人が多い為、彼もその1人に疑われたのでしょうね。

ジェイ・カトラーの現在は?SNSの活動が活発!

geralt / Pixabay

引退後彼はどのような活動をしているのでしょうか。彼の現在に迫っていきましょう。

トレーニンググッズなどを手掛ける会社を立ち上げている

Free-Photos / Pixabay

彼は引退後「Cutler Athletics」という名のトレーニングウェアやサプリメントの会社を立ち上げています。現在でも続いている会社の為、是非チェックしてみてください。

ジェイ・カトラー選手は引退後、アパレルを立ち上げているのではないかと噂になりましたがこれはアメフトで活躍していたジェイカトラーです。同姓同名な為間違えられることが多いのですね。

ジェイ・カトラーはラスベガスで妻と暮らしている

JISPHOTO / Pixabay

現在彼は結婚していて、ラスベガスに住んでいます。彼の妻は「ケティ」という名前で、トレーニングが日課の為、夫婦で一緒にトレーニングをしています。とても仲のいい夫婦ですね。

NEXT ジェイ・カトラーの最新情報はインスタやツイッターでチェック!