それ一番言われてるからは汎用性の高いネット用語?元ネタや使い方を紹介

ニコニコ動画の中でその音声データがアップロードされていましたが、現在では動画が削除され、ダウンロードができなくなっています。

「それ一番言われてるから」は人気実況者「よしなま」の動画にも!

TymonOziemblewski / Pixabay

YouTuberの中で「よしなま」という実況者がいます。彼も「それ一番言われているから」の言葉をよく使う人たちの中の一人で、ファンやコミュニティの間にも言葉が広がっています。

「よしなま」とは若者に人気のYoutuberのこと

StockSnap / Pixabay

若者に人気のYouTuber「よしなま」は主にゲーム実況の動画を制作していて、中でもモンスターハンターの実況動画が人気です。

人気の動画では200万回再生を誇るなど、実況動画のYouTuberの中でも大きな実力をもっています。

「それ一番言われてるから」のよしなま素材がある?

よしなまが自らの声で「それ一番言われてるから」を録音したとされるよしなま素材のデータも存在しており、よしなまのMAD動画などの中でも多く使われています。

「それ一番言われてるから」がよしなまの動画にも登場

igorovsyannykov / Pixabay

よしなまが発信する動画やツイッターの中でも「それ一番言われてるから」がたびたび登場しています。

そのほかにも同じような淫夢語録を多様するなど、よしなまはネットの流行語には敏感なようです。

よしなまが関わる動画やツイッターのコミュニティの中でも、「それ一番言われているから」がファンの間にまで広がりを見せています。

「それ一番言われてるから」のほか淫夢語録が女子高生の間で流行語に?

cuncon / Pixabay

「それ一番言われてるから」はネットの中だけ広がりをみせるにとどまらず、ついには女子高生の間の現実でも「淫夢語録」と合わせて流行し始めています。

女子高生の間で淫夢語録が流行している?

cuncon / Pixabay

女子高生の間に流行しているのは「それ一番言われてるから」だけではなく、そのほかの「淫夢語録」がいくつも女子高生の間で流行語として使われるようになっています。

もともとはホモビデオが元ネタであり、使用するネットの住人も男性がほとんどであったため、女子高生の間で流行語として広まった意外性はテレビで取り上げられるほど話題となりました。

最近では雑誌のキャッチコピーにも淫夢語録が使用されることもあります。女子高生の間では、完全に「ホモ」の枠を超えてフレッシュな言葉として認識されています。

女子高生の間で野獣先輩ポーズも人気?

jonas-svidras / Pixabay

女子高生の間で流行しているのは「淫夢語録」の言葉だけでなく、同じく淫夢シリーズの野獣先輩と呼ばれる人物がとるポーズも広がっています。

インスタグラムなどのSNSやプリクラなどで、女子高生たちがこぞって野獣先輩のポーズをとっている状況に、元ネタを知る男性たちは驚きを隠せません。

野獣先輩に関するこちらの記事もご覧ください。

NEXT 「それ一番言われてるから」が省略されて使用されている!?