SIMON JAPとは?逮捕歴もある人気ラッパーの元妻との関係は?

SIMON JAPはアウトローな魅力で人気を集めているラッパーです。SIMON JAPは過去に麻薬使用での逮捕歴もありますが、確かな実力で根強いファンが多い存在です。SIMON JAPの魅力と2019年の逮捕騒動についても紹介します。

この記事をかいた人

キャンプをはじめて3年。おしゃれキャンパーを目指しながらも、こだわりに神経質になりすぎず「無理をしないキャンプ」を目標に、ずぼらな自分でも気軽に手軽におしゃれに楽しめるキャンプを模索中。

SIMON JAPとは?逮捕歴もある人気ラッパー!

Alexas_Fotos / Pixabay

麻薬所持の投獄経験を持ちながらも、卓越したラップの才能とその暗躍なスタイルで多くのファンを魅了し、

現在も活躍し続けるSIMON JAPとは、どのような人物なのでしょうか。

SIMON JAPはアウトローなラッパーとして人気!

jorgejimenez / Pixabay

日本人ラッパーとして、とくにフリースタイルダンジョンでの彼の怒涛で過激なラップは他のラッパーたちも認めたことで有名です。

SIMON JAPは逮捕歴をも魅力に変えた!

Tumisu / Pixabay

普通のアーティストなら、逮捕歴があるだけでもファンの信頼を得ることは困難なはずなのに、彼はそれを魅力として昇華させました。

SIMON JAPのプロフィール

notnixon / Pixabay

アウトローなスタイルでたくさんの人々を虜にさせた彼の魅力は、どのように才能として育まれたのでしょうか。そのルーツに迫ります。

SIMON JAPは世田谷区の母子家庭で育つ

Walkerssk / Pixabay

SIMON JAPの生年月日は1980年4月28日、東京都世田谷区の出身であり、血液型はO型です。母子家庭で育ちました。

SIMON JAPはギリシャ人のクォーター

1195798 / Pixabay

SIMON JAPは祖父がギリシャであるため、クォーターということになります。クォーターとは、ハーフの親の間から生まれたことを指します。

SIMON JAPは兄の影響で15歳ころからラップに目覚める

fancycrave1 / Pixabay

SIMON JAPは、中学生のころに兄が聴いていたHIPHOPミュージックに影響され、みるみるうちにラップの魅力にのめり込んでいきました。

SIMON JAPの名前の由来とは?

NEXT SIMON JAPの名前の由来とは?