キャンプ用のテーブルおすすめ30選|アウトドアに合うおしゃれモデルはどれ?

幅500mm×奥行き360mmの天然木の天板は、風合いを高めるオイルステイン加工がなされています。水タンク置き場のサブテーブルとしてのほか、1人用テーブルとしても使いやすい製品です。

キャプテンスタッグ トレッカー アルミロールテーブル ミニ

出典:Amazon

幅290mm×奥行き230mmと小さめの天板で、アルミ合金で作られた一体式フレーム型のミニテーブルです。高さも225mmと非常にコンパクトで、付属の収納バックに収納して持ち歩くことが出来ます。

ディーオーディー ステルスエックス

出典:Amazon

幅415mm×奥行き445mmのロール形式天板は普通ですが、下をコットン生地の布で覆いゴミ箱としているのが特徴です。生地で覆われたゴミ箱内の12個のカラピナで最大6種類のゴミを分別可能にしています。

ロゴス アルミトップテーブル

出典:Amazon

幅395mm×奥行き290mm×高さ360mmのミニテーブルで、天板およびフレーム共に軽さと強度を兼ね備えたアルミフレームを用いていて、テーブル総重量が1kg以下と極めて軽量です。

 ペレグリン・ファニチャー トータススタンド

出典:Amazon

幅610mm×奥行440mm×高さ280mmの針葉樹合板を素材とするミニテーブル。耐荷重が約80kgなので、水タンクや重量物を置く為のサブテーブルとして使えるほか、少し腰を掛けたい時の椅子としても使える頑丈な補助テーブルです。

おすすめのキャンプテーブル:囲炉裏テーブル5選

コールマン ナチュラルモザイク BBQテーブルプラス

出典:Amazon

抗菌加工の天板の中央に600×350mmまでのBBQグリルを設置出来ます。加えてメラミン加工により汚れも拭き取りやすくなっていて、高さも300mmと700mmの2段階で調節可能です。

ディーオーディー テキーラテーブル

出典:Amazon

3mmの厚さのスチールを用いたプレートに、炎に対する特殊塗装を施してあり、直接焚き火の上でも使うことが出来ます。さらに、この製品を複数組み合わせて囲炉裏用テーブルとしても使えます。

オンウェー BBQゲームテーブル

出典:Amazon

1220mm×1220mmの八角形の天板中央に600mm×400mmの開口部があり、コンロを置いてBBQが出来るほか、クーラーボックスも置けます。高さも290mmと700mmの2段階に調節可能です。

スノーピーク ジカロテーブル

出典:Amazon

ローチェアー向け高さ400mmの囲炉裏テーブルで、600mm×600mmの開口部があり、焚火台やキャンプ用ストーブを配置する事が可能。さらにサイドテーブルを繋げて使えるよう設計されています。
NEXT ロゴス テーブル ウッド囲炉裏テーブルEVO