マッスルデリはトレーニング専用フードサービス!食事内容や評判など紹介

マッスルデリの食事は1食当たりいくら?

stevepb / Pixabay

友達と外食するにも何かと必要になってくるお金ですが、比べると感じれるLEANの場合一食で計算された値段は1060円、定期的に購入してしまえばその80円のオフとなり、MAINTAINでは とらいあるで1160円からの1080円での購入になります。

中でも1番ハイプロテインであったGAINは1360円からの一定の期間で買うことを好めば、その80円オフとなることも可能なのです。

マッスルデリの食事は決して安いとはいえない

いくら健康やダイエットのために選んだマックスデリだとしても、これらのお値段を見てしまえば一食だけで1000円を越すものがほとんどです。

たまにならばまだしも、毎日お外で友達とランチをしていると似たような考えとなるため、安価だと考えることはすこし難しいかと思います。

このような理由もある中、外の食事よりも健康的に栄養素が沢山含まれており、わざわざサプリメントで補う必要もないため、それに比べたら高いと感じることもないのです。

マッスルデリのメニューと味を徹底紹介!

niekverlaan / Pixabay

前者では、それぞれのコースの狙いとなる内容について、そしてお値段についてあげてきました。

ですがやはり美味しく健康に食べれないと続きはしない、それは誰でも思うことです。ここではどのようなメニューに作り上げられているのか言及していきます。

マッスルデリのメニュー①ブロッコリーチキンカレーセット

 

サイドに茹でたブロッコリーも入っていることと、チキンカレーとライスという食欲をそそるようなお弁当になっています。特にカレーはたくさんの量が入っているため、満足度の評判も高めです。

マッスルデリのメニュー②サーモンのこしょう焼きセット

cattalin / Pixabay

メインの料理が鮭を塩胡椒で焼いたものになります。見た目からしても大きなサーモンでこんな量食べたことないのではないかというくらい、そして色とりどりの野菜も加えられて見た目からも食欲をそそる一品です。

マッスルデリのメニュー③鶏肉の香草焼きセット

9883074 / Pixabay

色彩的には緑を主張しているため、健康に良い緑黄色野菜を好まない人はすこし一歩身を引きますが、鳥肉というだけあってお腹も満たしてくれる料理です。

マッスルデリのメニュー④ハンバーグセット

パッとお弁当を開けてみたときはメイン料理の場所に隙間があるため物足りなさを感じてしまいます。

ですが、それもつかの間三種類の野菜が横に付けられているのと、ハンバーグもお肉であるということから、最終的にはお腹いっぱいで満たされる評判の良いトレーニング食事です。

マッスルデリのメニュー⑤パスタと鶏 肉セット

 

たまには米ではなく小麦粉も食べたい、そんなお願いを叶えてくれるとても良いお弁当で、中でも1番量が入っているなと感じれるお弁当です。

パスタだけでは不満という人も、鳥肉と野菜も副菜として摂取できるため、このマッスルデリは評判の高めとなっています。

NEXT マッスルデリのメニュー⑥サーモンの三食丼