マッスルデリはトレーニング専用フードサービス!食事内容や評判など紹介

3dman_eu / Pixabay

たしかに定期的に購入を試みれば400円のオフで、税別6400円になりますが、やはり1番プロテインのトップ的な健康要素があるため、普通のお値段でも税込7344円してしまうのです。

これらは全て5食分で計算されていますが、自分がある程度のお金を持っていなければやすやすと買うことができるわけではなさそうですよね。

マッスルデリの食事は1食当たりいくら?

stevepb / Pixabay

友達と外食するにも何かと必要になってくるお金ですが、比べると感じれるLEANの場合一食で計算された値段は1060円、定期的に購入してしまえばその80円のオフとなり、MAINTAINでは とらいあるで1160円からの1080円での購入になります。

中でも1番ハイプロテインであったGAINは1360円からの一定の期間で買うことを好めば、その80円オフとなることも可能なのです。

マッスルデリの食事は決して安いとはいえない

いくら健康やダイエットのために選んだマックスデリだとしても、これらのお値段を見てしまえば一食だけで1000円を越すものがほとんどです。

たまにならばまだしも、毎日お外で友達とランチをしていると似たような考えとなるため、安価だと考えることはすこし難しいかと思います。

このような理由もある中、外の食事よりも健康的に栄養素が沢山含まれており、わざわざサプリメントで補う必要もないため、それに比べたら高いと感じることもないのです。

マッスルデリのメニューと味を徹底紹介!

niekverlaan / Pixabay

前者では、それぞれのコースの狙いとなる内容について、そしてお値段についてあげてきました。

ですがやはり美味しく健康に食べれないと続きはしない、それは誰でも思うことです。ここではどのようなメニューに作り上げられているのか言及していきます。

マッスルデリのメニュー①ブロッコリーチキンカレーセット

 

サイドに茹でたブロッコリーも入っていることと、チキンカレーとライスという食欲をそそるようなお弁当になっています。特にカレーはたくさんの量が入っているため、満足度の評判も高めです。

マッスルデリのメニュー②サーモンのこしょう焼きセット

cattalin / Pixabay

メインの料理が鮭を塩胡椒で焼いたものになります。見た目からしても大きなサーモンでこんな量食べたことないのではないかというくらい、そして色とりどりの野菜も加えられて見た目からも食欲をそそる一品です。

マッスルデリのメニュー③鶏肉の香草焼きセット

9883074 / Pixabay

色彩的には緑を主張しているため、健康に良い緑黄色野菜を好まない人はすこし一歩身を引きますが、鳥肉というだけあってお腹も満たしてくれる料理です。

マッスルデリのメニュー④ハンバーグセット

パッとお弁当を開けてみたときはメイン料理の場所に隙間があるため物足りなさを感じてしまいます。

ですが、それもつかの間三種類の野菜が横に付けられているのと、ハンバーグもお肉であるということから、最終的にはお腹いっぱいで満たされる評判の良いトレーニング食事です。

マッスルデリのメニュー⑤パスタと鶏 肉セット

 

たまには米ではなく小麦粉も食べたい、そんなお願いを叶えてくれるとても良いお弁当で、中でも1番量が入っているなと感じれるお弁当です。

パスタだけでは不満という人も、鳥肉と野菜も副菜として摂取できるため、このマッスルデリは評判の高めとなっています。

マッスルデリのメニュー⑥サーモンの三食丼

見た目が可愛らしく女性に評判が出そうな一品となっていて、よく見る鶏そぼろと似たようなイメージになっています。

もちろんすみから隅までおかずで埋め尽くされているため、満腹どのある食事となるでしょう。

マッスルデリのメニュー⑦タンドリーチキンセット

7切れの鶏肉が入ったタンドリーチキンは見た目も香りも抜群で、カレーの新潟食欲を誘います。

これでダイエットの食事に飽きた方でも、楽しくトレーニングできるお弁当となるでしょう。

マッスルデリのメニュー⑧ミートボールスパゲティセット

こちらも見た目は色鮮やかで、オレンジ、白、赤、緑とさまざまな食材を使われていることから食欲をそそります。

もちろんパスタというだけあってお米の気休めにもなるのと、ミートボールが入っているためお肉好きなら嬉しいお弁当です。

NEXT マッスルデリのメニュー⑨白身魚のピリ辛ソテーセット