ブッチッパとは?素材にされる野獣先輩の汚い排泄音の元ネタと動画まとめ

淫夢民が、知ってはいけないこと知った時やこれ以上詮索してはいけないと悟ったときに使われるのが一般的です。

TheDigitalArtist / Pixabay

他にも「いいぞ~これ」という淫夢語録が気になるという方にはこちらの記事もご覧になってください。

淫夢ファミリーの人気男優ランキングTOP3(最新版)

pencilparker / Pixabay

今でも、様々な作品が発売されている成人向けの淫夢作品ですが、数百人の男優が出演しています。その中でも、ニコニコ動画にアップされていた動画を参考に、淫夢民に人気の男優をランキング形式でご紹介します。

第3位「バットマン」

SchoolPRPro / Pixabay

第3位のバットマンは、「ザ・フェチ vol3」に出演していた野獣先輩のインタビュアー役を務めた男優です。第3位である理由は、上記で触れたように「あっ・・・(察し)」といった有名淫夢語録があるからです。

淫夢を語る上で欠かせない人物の一人と言っても過言はありません。

第2位「INUE(イノウエ)コーチ」

 

TheDigitalArtist / Pixabay

第2位の「INUE(イノウエ)コーチ」は、日本大学アメフト部の井上奨元コーチそのひとです。最近話題になった、日大タックルを選手に強制させた鬼コーチとして有名です。

日大騒動の最中に、週刊雑誌フライデーで名門日大アメフト部の現役選手がゲイビデオに出演していたと噂され、一躍時の人となりました。その後、淫夢民に本人だと特定されたこともあって、コーチを辞任しました。

そして今も世間からは姿を消していますが、淫夢民に「INUE(イノウエ)コーチ=ホモ」とされ、無事淫夢ファミリーの仲間入りを果たしました。

第1位「野獣先輩」

Sponchia / Pixabay

第1位は気づいていた方もいると思いますが「野獣先輩」です。有名な言葉には「ブッチッパ」はもちろん数えきれないほどの淫夢語録を残しています。淫夢の世界の帝王だと言えるでしょう。

淫夢語録を愛用する著名人

jarmoluk / Pixabay

「ブッチッパ」などの淫夢語録はネット上で使われていますが、悠木碧の他にも淫夢語録を使っている著名人はたくさんいます。その中で2人ほどご紹介します。

淫夢語録を愛用する著名人

Skitterphoto / Pixabay

杉田智和は、淫夢語録を使っている著名人として大変有名です。淫夢語録を使っている著名人はたくさん存在しますが、アニメ銀魂の坂田銀時の声で有名な声優の杉田智和は、淫夢語録を使用している頻度が違います。

その証拠に、Twitterでもフォロワーに対して次々とつぶやいています。そのため、杉田智和は、淫夢民からイキ杉ホモ和や終身名誉ホモガキなどと2つの名前を付けられるほど淫夢語録を愛しています。

その他、同じ声優の中村悠一も淫夢語録を使用する著名人のひとりです。同業者で仲良しという事もあって、Twitter上で淫夢語録の汚いつぶやき合いを繰り広げる事もしばしばです。

「ブッチッパ」は人気の淫夢語録のひとつ

Pexels / Pixabay

いかがでしたでしょうか?今回は「ブッチッパ」の元ネタや5つの淫夢語録、悠木碧のとの関係性について触れましたが、まだまだ淫夢語録は数多く存在します。

「ブッチッパ」を汚い淫夢語録と知らずに使っていたり、どこで生まれたそざいなんだと疑問に思っている方に教えてあげ、自慢してみてはいかがでしょうか?

いいぞ~これに関する記事はこちら

野獣先輩の現在に関する記事はこちら