T-Pablowの経歴や彼女は?タトゥーと年収と不良時代も紹介!

こちらの動画では彼が一人で歌っているのだが、実際は兄弟で歌っているものとなります。

T-Pablowのおすすめ曲⑤OCEAN VIEW

こちらはPVにまず定評があつまったナンバーになります。抽象的ですが、彼らのつながりの強さなどが感じられる雰囲気が高評価の要因だそうです。

こういったジャンルに興味のない人でも、頭の中に残るキラーチューンとなるといったものになります。

T-Pablowの不良エピソード!

aungkyawnyeindf / Pixabay

では次は過去について詳しく紹介していきます。冒頭でも言いましたが不良だった経験があります。

しかしただ不良だったわけではないのです。逮捕されるなど今時珍しいタイプのものとなります。

T-Pablowは小学校から不良

Free-Photos / Pixabay

ではまずはいったいいつから不良になったの?についてですが、それは小学生の時点でもうすでに不良になっていました。

この時すでにタバコを吸いながら、約50人を連れ歩いていたようです。そもそも何歳だろうとこれには驚きですね。

ちなみにこの事実は本人がラジオで話していて、さすがにこれはちょっとイタイですね。

T-Pablowは中学で地元ギャングのリーダーに

PixelAnarchy / Pixabay

そして中学生になるとさらに加速します。というか普通の不良はここまでしないかと思われます。

何をしていたかというと、上級生に収めるためのお金を集める為に悪事を行っていたそうです。ちなみに金額は30万となります。

また200人を束ねるリーダーとしてギャングをまとめてもいたそうです。中学生でこれができるのがすごいですね。

T-Pablowはヤクザのかばん持ちもしていた

PrintMart / Pixabay

また真偽のほどは定かではないのですが、高校に上がると反社会勢力の方々のカバンを持つ仕事をやっていたそうです。

またこれには諸説あり、中学の時点でもうすでに行っていたのではないかとも言われています。もう不良の域を超えている気がします。

T-Pablowは逮捕歴あり?!少年院に入院も?!

3839153 / Pixabay

そんな生き方をしているので、もはや驚きもしませんが彼には逮捕されている過去があります。不良の域を超えてますからね。

さらには少年院に入っている過去もあるのです。ではなぜこのようなことになったのでしょう?

ここからは逮捕について紹介していきますのでご覧ください。

T-Pablowは刃物を振り回して不法侵入で逮捕されていた

まずはその理由となるのですが、銃刀法違反と不法侵入と言われています。なんでも刃物を振りまわしているのを目撃されたそうです。

ちなみにこの事件の発覚となった経緯は、彼を見かけた人がSNSにそのことを投稿したからだそうです。こうして逮捕ということになりました。しかし今はその逮捕の要因となる書き込みは削除されています。

ちなみにラッパーで逮捕歴のある人は他にもいます。逮捕されるのは定番なのでしょうか?そちらに関して詳しく書いた記事があるのでこちらからどうぞ。

T-Pablowは10代で少年院に!

Free-Photos / Pixabay

そしてそれ以前に少年院にいたことも明かされています。この逮捕については詳しくは語られていないのですが、だいたい1年くらいは入っていたようですね。

さすが逮捕されているだけあってこのあたりは当たり前かのようにも思えます。

T-Pablowの双子の弟も少年院にいた

ちなみに弟も同じ経験をしており、いい思い出として二人で会話していたこともありました。

なんでも二人は別々の場所に入ったのですが、弟の入った場所の方が楽だったそうで、そのことについて楽しそうに話していました。

T-Pablowがラッパーを志したきっかけとは?

eezy / Pixabay

ではこのような過去を持つ彼がなぜラッパーとしての道を歩み始めたのでしょうか?しかも大成功を収めています。

ここからはそれについて紹介していきますのでご覧ください。

T-Pablowは不良グループとのトラブルで精神的に病む

Fotorech / Pixabay

まず大きなきっかけになったのが、中学生の時に起きたことになります。リーダーをしていたと先述しましたが、それに関することでトラブルが相次いだのです。

逮捕という事実も関係はあったでしょう。このことにより精神的に疲れてしまうことになってしまいました。いわいる病んでしまうということですね。

NEXT 渡航先のNYのストリートカルチャーに感銘を受けた