T-Pablowの経歴や彼女は?タトゥーと年収と不良時代も紹介!

T-Pablowの年収は総額でどのくらい?

geralt / Pixabay

だいたいこのような形で報酬を受け取っているのですが、1年でおよそ3000万ほどもらっていると言われています。

ただ初めに言ったとおり初戦はただの憶測です。恐らくこれくらいだろうという程度のもとなっています。

ちなみに人気の上昇はまだまだ止まりそうにないので、もっと増えるとも言われているようです。

T-Pablowのおすすめの曲は?

6091236 / Pixabay

ではここまで彼を押し上げた要因の一つとなる楽曲の紹介をしていきます。とくにメジャーなものを選んでみました。

もともと知っている人にとっては聞きなじみのあるものになっているかと思われます。

ここでは5曲紹介していきますのでご覧ください。動画を貼っておきますのでよかったらそちらもどうぞ。

T-Pablowのおすすめ曲①Life Style

彼らと言えばこの曲でしょう。と言えるくらい有名なものとなります。

彼らやHIPHOPを知らない人でも、耳にしたことがある人は多いかと思われます。

ライブなどでもここ一番で盛り上がる際に歌うことが多く、とにかくノれるナンバーになります。

T-Pablowのおすすめ曲②Kawasaki Drift

メンバーの地元が全員一緒ということだけあって、その地名はナンバーのタイトルにも入ってきます。

リレー形式で全員が歌うものとなり、その最後を締めくくるのが彼となっています。

T-Pablowのおすすめ曲③PAIN AWAY

このナンバーを聞くだけで、彼らの生き方や過去を知ることができます。彼らとは兄弟のことです。

どんな環境に置かれても這い上がれる自信や勇気を感じ取ることができるナンバーになります。

T-Pablowのおすすめ曲④love or die

紹介する中では初めてのラブソングとなります。歌詞の内容はとにかく一途な想いが書かれています。

こちらの動画では彼が一人で歌っているのだが、実際は兄弟で歌っているものとなります。

T-Pablowのおすすめ曲⑤OCEAN VIEW

こちらはPVにまず定評があつまったナンバーになります。抽象的ですが、彼らのつながりの強さなどが感じられる雰囲気が高評価の要因だそうです。

こういったジャンルに興味のない人でも、頭の中に残るキラーチューンとなるといったものになります。

T-Pablowの不良エピソード!

aungkyawnyeindf / Pixabay

では次は過去について詳しく紹介していきます。冒頭でも言いましたが不良だった経験があります。

しかしただ不良だったわけではないのです。逮捕されるなど今時珍しいタイプのものとなります。

T-Pablowは小学校から不良

Free-Photos / Pixabay

ではまずはいったいいつから不良になったの?についてですが、それは小学生の時点でもうすでに不良になっていました。

この時すでにタバコを吸いながら、約50人を連れ歩いていたようです。そもそも何歳だろうとこれには驚きですね。

ちなみにこの事実は本人がラジオで話していて、さすがにこれはちょっとイタイですね。

T-Pablowは中学で地元ギャングのリーダーに

PixelAnarchy / Pixabay

そして中学生になるとさらに加速します。というか普通の不良はここまでしないかと思われます。

何をしていたかというと、上級生に収めるためのお金を集める為に悪事を行っていたそうです。ちなみに金額は30万となります。

また200人を束ねるリーダーとしてギャングをまとめてもいたそうです。中学生でこれができるのがすごいですね。

T-Pablowはヤクザのかばん持ちもしていた

PrintMart / Pixabay

また真偽のほどは定かではないのですが、高校に上がると反社会勢力の方々のカバンを持つ仕事をやっていたそうです。

またこれには諸説あり、中学の時点でもうすでに行っていたのではないかとも言われています。もう不良の域を超えている気がします。

NEXT T-Pablowは逮捕歴あり?!少年院に入院も?!