T-Pablowの経歴や彼女は?タトゥーと年収と不良時代も紹介!

T-Pablowのプロフィール④高校生ラップ選手権で優勝経験あり!

qimono / Pixabay

つぎは実績について紹介していきます。まだ24歳なので、そんなに昔の話ではないのですが、高校生の時に選手権で優勝しています。

もちろんラップの大会で、すごいのが第一回大会での優勝に加え、第4回でも優勝しています。つまり2回優勝しているということです。

更にフリースタイルダンジョンと呼ばれるものでも、初大会で優勝しています。これに関しては後述していきます。

T-Pablowのプロフィール⑤名前の由来はパブロ・ピカソ?

Lenny21 / Pixabay

T-Pablowってなんて発音するんだろう?と思った方もいるかと思われます。『てぃーぱぶろ』と発音します。

パブロという文字列でピンと来る人がいるかと思われますが、由来は画家であるピカソから来ています。パブロ・ピカソですね。

Tは恐らく達哉の頭文字かと思われます。

T-Pablowのプロフィール⑥実はイラストも上手?!

次は別の才能について紹介していきます。彼は音楽以外にもある才能を持ち合わせています。それは絵を描くことです。

イベントのポスターなどを手掛けていて、独特のタッチでかなりうまいと評価されています。

このように彼には音楽だけでなく、別の才能や過去をもっていて、そのどれもに人が集まるカリスマを持っているのがわかります。

T-Pablowの彼女は?現在はいる?

bngdesigns / Pixabay

では本人自体のスペックではなく、ある意味最も近しいポジションである彼女に関して紹介していきます。そもそもいるのでしょうか?

ここまでのことをやってのけて、更に今を駆け抜ける彼にとって必要な存在になってくるのでしょうか?

過去にはもちろんいたのでそこら辺も紹介していきたいと思います。

T-Pablowの現在の彼女の有無は不明!「葉月あや」が怪しい?

まずは今の彼女の話になるのですが、これに関しては不明だそうです。確かな情報がないのでかなりあいまいなものとなっています。

ですがウワサはあります。葉月あやなる人物が怪しいそうです。彼女はグラビアの世界の人間で、一緒にイベントに行ったり一緒に帰ったりしているようです。

ですが、情報としてはこれだけしかないのであくまでウワサの域を出ないものとなっています。

T-Pablowの元カノ①グラビアアイドルの「真奈」

StockSnap / Pixabay

ではここからは過去の彼女の紹介になります。ただ過去の彼女に関しましても確証はまったくなく、本人がそう言ったわけではないので絶対ではないです。

まずは真奈と呼ばれる彼女になるのですが、こちらもグラビアで活躍する人のようです。SNS上でのやり取りからそうではないかと言われています。

また二人でいる写真が何枚か露見しているので、最も濃厚なものとなっています。

T-Pablowの元カノ②ダンサー「君島かれん」

voltamax / Pixabay

次にウワサとなった彼女はダンスを仕事としている君島カレンと呼ばれている人物です。彼女は地元の後輩にあたるようです。

彼女の場合もSNSでアップロードされた写真が要因となっています。彼女と二人きりで撮られたものとなっています。

ですが彼女は薬物が要因となり今は警察のお世話になっているので、今でも継続しているというのは薄いですね。

T-Pablowのファッションやタトゥーは?

Free-Photos / Pixabay

では次は彼のファッションについて紹介していきます。彼は特にこの界隈では身なりに気を使っていると言われています。

要はオシャレというわけです。またタトゥーも入っています。それらすべてをファッションとして人気があります。

ではファッションについて紹介していきますのでご覧ください。

NEXT T-Pablowはファッションがおしゃれと人気!