T-Pablowの経歴や彼女は?タトゥーと年収と不良時代も紹介!

そんな状態の時に親戚から声がかかり、その親戚がいるアメリカに旅立つことになります。そこからさらにニューヨークに一人で移動します。

そこで受けた現地の文化へのショックがきっかけとなったようです。日本に戻ってきてからは一人で歌詞を書く日々を送るようになったようです。

活動再開直前に事故死した友人の存在も本格的な活動に火をつけた

Free-Photos / Pixabay

その後大会に出場することになり見事優勝、そして沖縄をゴールとして全国を渡り歩くことになりました。そして最後にはまたアメリカにも訪れています。

しかし2回目の渡米から戻ってきたときに、一緒に仕事をする予定だった友人が、事故で亡くなってしまったのです。

このことによりさらにラップに対しての意識が向上することになり、プロとしてやっていくことを決意したそうです。

T-Pablowが所属するグループとは?

rawpixel / Pixabay

ちなみに彼は二つのグループに所属しています。ひとつは冒頭にも書かせてもらいましたBADHOPです。

そしてもう一つは2WINというグループになります。ここからはそのことについて紹介していきます。

T-Pablowが所属するグループ①BADHOP

truthseeker08 / Pixabay

まずは前者のグループになるのですが、出身地が彼と同じ者が集まった8人からなるグループになります。

ここには弟も所属していて、武道館でのライブも大成功に収めるほどの実力を持っています。

ちなみにこの時はワンマンとなるので、かなりの集客力があることがわかります。

T-Pablowが所属するグループ②2WIN

StockSnap / Pixabay

そして後者のグループの紹介になるのですが、メンバーは二人だけとなっています。そしてもう一人が弟となります。

双子で活動しているということになるのです。こちらはCDは2枚しか出しておらず、そこだけ見ると大成功とはいえないかもしれません。

しかし数多くのアーティストとライブで共演しているので、ファンにとっては欠かせないグループとなります。

T-PablowのTV出演歴

Pexels / Pixabay

彼はこれまでに複数のTV番組に出ていますが、中でも有名なのが2つあります。片方は知る人ぞ知ると言ったTVなのですが、もう片方は誰でも知っているTVになります。

ここからは出演したTVについて紹介していきますのでご覧ください。

T-Pablowが出演した番組①「フリースタイルダンジョン」

thekaleidoscope / Pixabay

まず少しマイナーなTVとなるのがフリースタイルダンジョンです。見る人がかなり限られているTVとなるからです。

その理由は、このTVは企画としてラップでのバトルをすると言ったTVだからです。第1回目で優勝を彼が飾ったTVとなります。

しかし興味のある人は結構いるのでこのTVを見ている人はそこそこいるかと思われます。

T-Pablowが出演した番組②「水曜日のダウンタウン」

mojzagrebinfo / Pixabay

そしてもう一つが誰でも知っているTVとなる、水曜日のダウンタウンです。全国区のTVとなっていますので、知らない人の方が少ないかと思われます。

そんな大きなTV番組では。現場を笑顔に変えるトークや企画を提案したり、ゲストとして出演していました。笑いもきっちり取っていたので、案外TV向きな性格なのかもしれません。

ダウンタウンと同じ番組に出ている彼と同じ職業の人は他にもいます。練マザファッカーをご存知でしょうか?それについて詳しく書いた記事がありますのでこちらからそうぞ。

アーティストの夢となる番組

StockSnap / Pixabay

そして彼はあのMステの舞台にも足を運んでいます。音楽をやっている人にとっては一つの夢となる出演です。

このようなジャンルの人が出るのはあまりないのですが、大会の優勝者で組まれたグループで、ドラゴンモンスターという名前で出ています。

そしてここで歌ったモンスターヴィジョンはチャートトップを飾ることになったのです。

NEXT T-Pablowは注目の人気ラッパー!今後の活躍にも注目!