崇勲の伝説バトル解説!優しい強面モンスターの噂の姉や彼女も紹介

敗北後の心境をツイートしている崇勲、気持ちがボコボコにされている様子が伝わってきます。

崇勲(すうくん)がフリースタイルダンジョンのモンスターに

崇勲がついにフリースタイルダンジョンの挑戦者からモンスターになりました。

崇勲が6人のモンスターのうちの1人に選出

qimono / Pixabay

2017年夏、初代モンスターが卒業し新モンスターは誰なんだ!?と 取り沙汰されました。

輪入道、裂固、ACE、呂布カルマ、FORK(ICE BAHN)そして崇勲が選出され、ラスボスは引き続き崇勲が勝てずなままの般若となりました。

崇勲にZeebra自ら連絡が!

Zeebraからの直接ラブコールがあったと認めたことを崇勲は認めました。

まだまだ1部のコアファンにしか認められてないと感じているので業界の規模の底上げをしたいと意気込んでの参加を決めたようです。

崇勲のモンスターとしての戦い

MasterTux / Pixabay

1horseがチャンジャーだった回では1horseの攻撃しつつ崇勲を尊敬している感じがたまらなく心地いいです。

1horseは自分の世界が作れず崇勲の使ったワードを拾ってアンサーするのがやっとという感じ、笑いもしっかり入れた崇勲の安定感ぶりが引き立ってました。

崇勲はモンスターとして弱い!?

JanBaby / Pixabay

モンスターは後攻というのがフリースタイルダンジョンのルールです。後攻が得意なラッパーは多いですが崇勲も例外ではありません。

「崇勲最近ずっと弱い、、」「崇勲、先攻だとホンマに弱いな」「ダンジョンの崇勲キャラブレすぎて悲しいくらい弱いな………… やっぱ後攻じゃないとダメなのか…」ツイッターの声です。

モチベーションを上げていくことが難しいと言っています。

崇勲(すうくん)はフリースタイルダンジョンで負けて落ち込むことも

RedHeadsRule / Pixabay

フリースタイルダンジョンでモンスターとして芳しくない成績を残している崇勲、その心情は穏やかでなさそうです。

崇勲は敗戦後の気持ちの切り替えが難しい

Hasselqvist / Pixabay

ラッパーは鉄の心の持ち主なのかと思ったらフリースタイルダンジョンのモンスターは皆ダメージだらけでした。

負けるとへこむけれどディスられた内容は気にならないらしい、気持ちが入れ替えれたことは一度もない崇勲、意外です。

地元に帰って笑いでスッキリする

落ち込み追い込まれた気持ちは自分ではどうすることもできない崇勲は、地元で気持ちの整理をはかるそうです。

崇勲も愚痴ったりするのでしょうか?かわいいですね。その後、ネタにし友達から笑いが取れたらスッキリするそう、どんな時にも笑いを忘れない崇勲最高です。

崇勲(すうくん)はどんな性格?強面だけどかわいい?

KELLEPICS / Pixabay

崇勲の経歴や輝かしいラップ戦歴を紹介してきましたが、崇勲のかわいい人柄やお姉さん含む家族についても紹介していきましょう。

崇勲の性格①表舞台が苦手

WolfBlur / Pixabay

崇勲は表舞台が苦手でなかなか本気になれずにいたそうですがこのままではダメだと思わせたのがUMBの過去DVD、刺激されちゃったそうです。

なにかきっかけがあれば突き進むことのできる性格のでしょう。その後は精力的に活動しています。

ラッパーとしての崇勲は少し遅咲きですが優勝をしたUMBはほとんど練習なしで挑んだそうです。

NEXT 崇勲の性格②人付き合いが苦手