まらしぃの顔はイケメン?それとも残念?気になる経歴や年収、妹情報も

そして音に関することだけではありませんでした。なんと絵を描く才能もあったのです。これがわかったのは生放送の時でした。

自ら絵を描きだして10秒ほどで書き上げた絵に視聴者は、うまい!や、可愛いと言った声が多く集まりました。

まらしぃは作詞も行っている

3422763 / Pixabay

そして彼がアルバムを出していることは先述させていただきましたが、ボカロの曲も作っています。作詞作曲両方を行っているのです。

曲を作り上げるだけでなく、詞まで書き上げてしまうのです。曲を一人で作っているということはとてもすごいことなのです。

ニコニコ動画から有名になったアーティストをご紹介!

langll / Pixabay

ではここからは彼のように同じように芸能界への進出をした人たちについて紹介していきます。こちらも知る人ぞ知るな方が多いです。

ですが、知っている人の方が多い方もいます。それでは紹介していきますのでご覧ください。

ヒャダイン

最近様々な番組で顔を見ることができるので、知っている人も少なくはないのでしょうか?彼もまたピアノで有名になりました。

ゲームの音源をアレンジしたり、アニメの曲を編曲したりしています。他にもライブなどにも出ています。

米津玄師

この人は知っているでしょう。数多くのヒットナンバーを生み出し、今やファンの数も膨大なものとなっています。

この方は自ら歌っているのですが、世に出る前は別名を名乗りボカロの曲をアップロードしていました。

ちなみにボカロの曲で有名になった人でも、必ずしても幸せな道を歩むとは限りません。死んでしまった人物もいます。これについて詳しく書いた記事があるのでご覧ください。

藍井エイル

まらしぃのボーカルバージョンといった感じでしょうか?別のサイトではありますがカバー曲をアップロードしていました。

それがたまたまプロの目にとまり、後は彼と同じような道を歩むことになります。

√5(ROOT FIVE)

現在は4人だが、元々は5人で活動していました。歌ってみたというジャンルの動画をアップロードしていた5人が組んだユニットです。

全員歌を歌うことをメインとしていますが、兼俳優の人がいたりと各メンバーが個性的なユニットとなります。

supercell

一人一人がプロレベルのクリエイターが集まった集団で、音楽活動がメインとなります。

しかしボーカルはメンバーの中にはいません。アルバムごとにボーカルを雇うといった形で活動する個性的なグループです。

ClariS

彼と同じサイトに動画をアップロードしていた過去があります。しかしすごいのが当時中学生だったということです。

女性二人組なのですが、今は当時のメンバーの一人が変わっておりますがそれでも大人気なのは変わりません。

難易度はかなりのもの

HeungSoon / Pixabay

一言にうまいといっても、経験者でしかわからないうまさもあります。プロという時点である程度想像はできるかと思いますが、相当なものです。

その一例としてあげると、まらしぃは簡単な曲でも自分なりに即興などでアレンジを加え、難しくしてしまうのです。

しかも素人にも伝わりやすいように原型ははっきりと残したままで、アレンジしてしまうのです。

自信のある方はチャレンジもできる

FotoshopTofs / Pixabay

ちなみにですが彼の楽譜も出版されています。検索していただければすぐにでてきます。YouTubeにもアップロードされています。

経験者の方で興味のある人は一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

まらしぃの素顔はイケメン?これからの活躍に期待のピアニスト!

PIRO4D / Pixabay

いかがでしたでしょうか?知っている人は少ないのかもしれませんが、動画投稿サイトが元となり見事成功を抑めた人物でした。またトヨタや嵐と関連し、その上イケメンという高スペックな人物でもあります。

嵐と関係があったりcmにも使われているので知っている人が多くいてもいのですが、まだあまり浸透はしていません。

ですがピアノに興味のない方でも、もしかしたら知っている曲をカバーしているかもしれませんので、是非この機会に一度聞いてみてください。

ウナちゃんマンに関する記事はこちら

椎名もたに関する記事はこちら