まらしぃの顔はイケメン?それとも残念?気になる経歴や年収、妹情報も

そしてその先生とはまったく気が合うことがなく、それがきっかけとなりやめてしまううことになりました。

まらしぃは高校3年間ピアノを封印

Free-Photos / Pixabay

やめてしまった彼は、まったく未練がなかったようで高校に入ってからの3年間は、弾いていたことすら誰にも話さなかったようです。

このころには同学年の周りのピアニストのレベルも高くなり、注目されることがなくなってもいました。

しかし特別嫌いになったという訳でもなく、ただ端的に興味が徐々に薄れていったというものだったようです。

まらしぃがもう一度ピアノを始めたきっかけとは

Pexels / Pixabay

しかしそんなまらしぃが再び鍵盤に触れようと思う日が来るのです。逆に言えばこれがなかったらcmには別の曲が流れていたのかも知れません。

ではいったい何が興味のなくした彼の心を動かしたのでしょうか?ここからはそれについて紹介していきます。

まらしぃがピアノに戻ったきっかけは「ぷよぷよ」?

jklugiewicz / Pixabay

まずはぷおぷよというゲームをご存知でしょうか?落ちゲーと呼ばれるもので、上から落ちてくるぷよぷよを重ねて崩していくパズルゲームとなります、

彼はピアノをやめたかわりにこれに打ち込んでいました。そのことより自信があり、オンラインでも遊ぶこともしていました。

また高校に上がってからはジャンル問わず音楽を聴くことすらしなかったと言います。

まらしぃが投稿した東方projectの動画が一躍話題に!

septimo77 / Pixabay

そしてオンラインでプレイしているうちに友達ができるようになります。ゲーム内だけでなく、チャットを通じて意思疎通をするほどとなります。

そしてある日のチャット内で、友達が興味を持っている音楽の一つである東方プロジェクトと呼ばれるゲームで流れる音源について語ることになります。

この曲は誰にも弾けないと言われ、火が付いた彼はこれを演奏・撮影したうえで投稿することになりました。

まらしぃはその後弾いてみた動画を続々投稿

Free-Photos / Pixabay

彼はこの動画のページのurlを友達に送り、好評をもらったことにより満足したのですが、投稿に対してのコメントの反応に気が付きます。

自身が思っていたものよりも反応が多く、元来注目を浴びることに喜びを感じていた彼なので、この反応欲しさにさらに動画をアップロードすることになります。

反応がありアップロードするというループにより繰り返すことになるのです。

まらしぃの気になる素顔を調査!イケメンなのか?それとも残念?

qimono / Pixabay

さてここまでは経歴について紹介してきましたが、気になる顔について解説していきましょう。

恐らく全員が興味があって、興味があるものの真実にたどり着けていない部分だと思います。

ではその顔はイケメンなのでしょうか?ここからはそれについて紹介していきます。

まらしぃの動画には顔が映っていない

Pexels / Pixabay

しつこいながらに先述してきましたが、動画の中に顔が出てくることは1度もありません。すべてが演奏している手元だけなのです。

なのでイケメンなのかそうでないのかは動画だけでは判断ができません。

ちなみに動画に出てくるのはピアノと手元と複数のフィギュア、それと後述しますがぬいぐるみになります。

まらしぃは舞台などで顔も出すようになった

383961 / Pixabay

しかし唯一顔を出す機会があるのです。生放送やライブなどの舞台になります。さすがにこればっかりは隠せないです。

イケメンかそうでないのかですが、正直わかりません。イケメンと言えばそうかもしれませんが、イケメンではないといえばそうかもしれません。

ちなみに特徴としては肩まで伸びる髪の毛、その毛先が赤いこと、赤い眼鏡が印象的な方となっています。

まらしぃの顔を見たネットの反応は?

ネットの反応としては、イケメンといった意見が多いようですね。

ただ同時にステージから遠かったからあんまりわからないや、演奏するから補正がかかるなどの意見も少数ながらありました。

NEXT まらしぃは声がイケメンとの噂も