すたみな太郎はまずい?口コミやおすすめ創作メニュー、料金など紹介

すたみな太郎とネット検索すると「すたみな太郎まずい」と関連ワードに出てきます。口コミでは「肉も寿司もまずい」などの評価が。しかし「安くておいしい」などの意見も!今回はすたみな太郎まずいと言われる理由や口コミ、メニューの詳細やおすすめ創作メニュー、料金など紹介!

この記事をかいた人

猫とジョジョが好きです!

すたみな太郎がまずいって本当?

stevepb / Pixabay

様々な種類の料理が低価格で楽しめる外食店『すたみな太郎』ですが、一部では『すたみな太郎まずい』との声も上がっているそうです。

人気チェーン店ですが、なぜ『すたみな太郎まずい』と言われているのでしょうか?実際に食べたら『すたみな太郎まずい』と感じてしまうのでしょうか?

ここではどのような種類の料理が楽しめるのかや、一体どのくらい安いのか、『すたみな太郎』についてご紹介していきます!

「すたみな太郎」とは焼肉・寿司・デザートが楽しめるバイキング!

ganesya1914 / Pixabay

現在全国に142店舗もの数が展開されている『すたみな太郎』ですが、食べ放題のレストランの中では1位の店舗数を出店している人気バイキングチェーン店です。

メニューの種類も豊富で、焼肉や寿司、麺類やおかずにくわえて、サラダやデザートまであり、大人から子供まで満足に食事が楽しめるようになっています。

普通のレストランとは違い、セルフバイキング形式になっているので料理を取る量に限りがありません。なので、好きな料理を自分の好きな分だけ取ることができ、飽きることなく食事することができます!

食べ放題も飲み放題も価格が安いことで有名なすたみな太郎

nattanan23 / Pixabay

普通のレストランの食べ放題では、お店によって値段は様々ですが、安くても3,000円以上はどうしてもかかってしまいます。

ですが『すたみな太郎』の食べ放題では、コースによって値段が変わりますが、他の食べ放題より1,000円程安いのです!

食べ放題には飲み物が含まれていませんが、飲み放題コースをつけたとしても3,000円払えばお釣りがきてしまうほどの、良心的な安さでバイキングが楽しめるようになっているお店です。

すたみな太郎まずい?口コミやネットの評価を紹介

stux / Pixabay

良心的な価格で食べ放題が楽しめる『すたみな太郎』ですが、口コミを見てみると『すたみな太郎まずい』の書き込みがチラホラ見受けられます。

なぜ多くの方が『すたみな太郎まずい』と思ってしまうのでしょうか?更に、どの料理で『すたみな太郎まずい』と感じてしまうのでしょうか?

ここでは、『すたみな太郎』に対しての悪い意見や良い意見などの様々な口コミや、実はこんな楽しみ方もあるというような事をご紹介していきます!

ネットでは「すたみな太郎まずい」と悪い評価が上がっている

Pexels / Pixabay

食べ放題のレストランでは1位の店舗数を誇る人気店の『すたみな太郎』ですが、ネットで検索をかけると『すたみな太郎まずい』との書き込みが何件も出てきます。

こんなにも店舗数の多い人気店なのに、なぜか『すたみな太郎まずい』と書く人が多くいるのです。

では、『すたみな太郎まずい』と書き込みしている方は、どの料理がまずいと感じているのでしょうか?

「値段相応」「焼肉と寿司がまずい」など意見は様々

www_darkworkx_de / Pixabay

『すたみな太郎まずい』と口コミしている方は、特に焼肉と寿司がまずいと言っている方が多数います。『肉がかたい』『肉が噛みきれない』『ネタが乾いてパサパサ』『魚臭い』などの意見が多いです。

焼肉や寿司以外に対しては、『冷凍商品なのに生の味がする』『唐揚げがまずい』『デザート全般美味しくない』『料金にあった味』など、その他の味も良くないようです。

『すたみな太郎まずい』と書き込む方は、主に焼肉と寿司が美味しく感じないようですが、他にも料金に見合った味と評価する方もいるようです。

すたみな太郎はおいしいとの意見もある!

JillWellington / Pixabay

『すたみな太郎まずい』との悪い意見が多い一方で、美味しいという良い意見も多くあります。『ソフトクリームが美味しい』『トリの手羽先がうまい』『質より量という方におすすめ』と良い意見が多いです。

美味しいと口コミする方は、焼肉やお寿司の質が良いとはいえないですが、料金にあった味でたくさん食べられるのが良いと思っている方が多くいるようです。

『すたみな太郎まずい』と悪い口コミのほうが目立ちがちですが、美味しいとの意見は『すたみな太郎まずい』と言っている方と同じくらい多くいます!

食べ放題ならではの組み合わせが楽しいとの声も!

atulkprajapati2000 / Pixabay

NEXT 食べ放題ならではの組み合わせが楽しいとの声も!