ウラッキープラザが活動休止!原因は佐々の不祥事?メンバーや今後など紹介

ウラッキープラザ津島店とは、YouTubeでパチンコの動画を配信している人気のチャンネルです。現在配信停止しており、原因はメンバー・佐々の不祥事といわれています。今回はウラッキープラザ津島店の動画やメンバー、佐々の不祥事や活動再開についてなど紹介します。

この記事をかいた人

猫とジョジョが好きです!

ウラッキープラザ津島店とは?パチンコ情報を発信するYouTubeチャンネル

Mizter_x94 / Pixabay

ウラッキープラザとはYouTubeでの名前で、撮影当時は大内&水野の二人によって立ち上げられました。

ラッキープラザという実在する店舗で、営業終了後に裏の様子を撮影している事からウラッキープラザと呼ばれています。

実際に勤務中の社員が、普段パチスロを打っているだけでは分からない事を、楽しく分かりやすく教えてくれる映像をアップしています。

ウラッキープラザ津島店ではパチンコ店の裏などを公開していた

Bru-nO / Pixabay

ウラッキープラザでは、筐体を開けたら中はどうなっているのかや、台を遠隔操作しているのではないか等、打ち手の気になる箇所を撮影しています。

御客様や視聴者から質問を募集して、クエスチョンについてウラッキープラザで解答する映像もアップしています。

ウラッキープラザ津島店は活動停止しているが理由は不明

Pexels / Pixabay

アップペースは毎月1日と15日の2本程度でしたが、今はアップが止まっており、既に上がっていた映像が何個か消去されていたりと、撮影がストップしています。

事情についてハッキリと明かされておらず、あるキャストの不祥事が発端だと言われていますが、正確な事情については言及されていません。

メンバー・佐々のTwitterが登場するも真偽は不明

Mizter_x94 / Pixabay

ウラッキープラザが撮影をストップすると発表した後に、ツイッターに佐々を名乗るアカウントが出現しました。

ですが事件について詳しく書かれていない事や、本物なのか確認する術がないので、真偽は不明です。

ウラッキープラザ津島店のメンバーを紹介!

Alexas_Fotos / Pixabay

次にウラッキープラザに出ているキャストを紹介していきます!

毎回全員がウラッキープラザに出ている訳ではなく、社員の異動により今は出番のない方もいます。

ウラッキープラザ津島店のメンバー①リーダー的存在「大内」

大内は最初から欠かさず登場しているウラッキープラザの顔です。

ほぼ毎回最後に『ばば~い』と挨拶をするのが特徴的で、企画を考えると同時に出演もし、編集まで担当しています。

仲間の中では職位が上のようですが、他の方と和気あいあいと場を盛り上げ、楽しそうに撮影しています。今は津島から岐阜県の可児に異動しています。

ウラッキープラザ津島店のメンバー②初期のみ登場「水野」

pixel2013 / Pixabay

水野も大内と同じく初めから出ており、水野は撮影のサポートをしていました。

水野は大内の部下ですが、大内を上手にいじって笑いを取ってくれる相棒です。

水野は今ラッキープラザを退社しているので、残念ながらウラッキープラザに出ていませんが、その後水野が電話でのみ登場した回もあります。

ウラッキープラザ津島店のメンバー③ガチオタク「片岡(タッチ)」

NEXT ウラッキープラザ津島店のメンバー③ガチオタク「片岡(タッチ)」