ILMARIの現在!身長や本名と髪型を紹介!エビちゃんと元カノも!

ジャンルの異なる4人から生み出される音楽は、特徴的でボーカルのILMARIのバンドサウンズが特徴です。

ILMARIのインスタにはリップスライムのメンバーも!

ILMARIのインスタにはリップスライムのメンバーとの写真がアップされています。活動休止後メンバー全員での画像はアップされていなく今後の動向が気になります。

ILMARIはRIP SLYMEの活動停止で収入が減った?

nattanan23 / Pixabay

収入は本人にしかわからないので、正確な情報はありませんが、ILMARI自体は活動しているものの、大人気ヒップホップグループのリップスライムの活動が休止しているので、減っている可能性は高いです。

ILMARIには直接関係はありませんが、ミメイというラッパーのプロフィールに関しての記事はこちらをご覧ください。

ILMARIの話題の髪型は?現在の髪型も!

ILMARIと言えば金髪のイメージがあり、ハーフいうことで金髪が似合っています。現在の髪形を紹介していきます。

ILMARIは髪型より髪色が変わる!

ILMARIは髪の長さは大して変わりなく、ショートのままですが髪色は変わる印象があります。金髪のイメージが定着していますが、現在の髪色は黒色で大人の男性を意識しているとの見解があります。

ILMARIの嫁はエビちゃん(蛯原友里)!フランスで挙式?

maya_7966 / Pixabay

日本での大物夫婦でいるILMARIとエビちゃんは、2009年5月に交際がフライデーされ、2009年の12月23日に入籍しています。

また大物夫婦ということで、国内の挙式ではなくフランスのパリで挙式を行ないとてもオシャレな二人です。

ILMARIはエビちゃんと2009年に結婚!

2009年の4月ごろに交際がスタートされたとしていて、同年5月にフライデーされています。エビちゃんの実家からほど近い宮崎市の青島神社で参拝デートする姿が報じられました。

その後12月にはエビちゃんの妹、蛯原英里さん夫婦とWデートが報じられ12月23日に入籍しています。交際してからわずかな期間で結婚していて、スピード婚だと言われています。

virandek / Pixabay

またリップスライムのメンバーの奥さんは皆美人です。SUは今は離婚していますが元奥さんに大塚愛がいて、PESは元芸能人のすほうれいこさんが奥さんだとの噂があります。

RYO-Zは一般人の女性で、DJFUMIYAはコーラス女性が奥さんです。皆奥さんが美人で「凄すぎる」とネットで言われています。

ILMARIとエビちゃんはフランスのパリで挙式!

skeeze / Pixabay

挙式はフランスのパリで行われ、お互いの親族60人が出席し、エビちゃんは自身でプロデュースしたスワロフスキー6000個をふんだんに使ったウエディングドレスを着用し、綺麗な姿を披露しました。

披露宴は新宿のアプローズスクエアTOKYOにて、2010年8月26日に開かれています。およそ200人もの著名人等が出席し、盛大な披露宴となっています。

披露宴ではパリで挙式した際の映像が映し出され、ケーキ入刀の際のケーキでフランスのお菓子マカロンを使ったケーキが使用され、出席者にパリの雰囲気を味わせていました。

ILMARIとエビちゃん(蛯原友里)の現在!子供も紹介!

Profile / Pixabay

気になるILMARIとエビちゃんの現在ですが、二人とも最近はTV出演はありませんが、二人のSNSは頻繁に更新されていて現在の様子が描かれています。

ILMARIとエビちゃんの住居は超高級な部屋?!

12019 / Pixabay

結婚初期はエビちゃんの妹夫婦と一緒に住んでいたそうですが、都内の超高級マンションに新居を構えています。購入すれば2億円相当の物件を家賃60万円で借りています。

ILMARIとエビちゃんには2015年に第一子が誕生!

sathyatripodi / Pixabay

2015年の11月4日にエビちゃんのブログで、第一子が誕生したことを報告しました。妊娠中にハイヒールを着用してランウェイを歩いた事で

「妊婦としての意識が足りない」として炎上する事があった中での出産となりました。

マタニティヌードが不評?

妊娠中に撮影したマタニティヌードを、インスタグラムに「あの頃の私」とコメントし投稿しています。しかし芸能人のマタニティヌード公開は、早期離婚するといったジンクスがあります。

現に、マタニティヌードを披露したスザンヌやhitomi、鈴木紗理奈、西山茉希らは早期離婚しています。

エビちゃんは「子供を作りたいと思わない」と発言していた?

Radfotosonn / Pixabay

エビちゃんは以前に「(子どもを)つくりたいかなと思ってたけど、最近は全然つくりたくなくて」「1人でいることへの楽しさへの欲が出てきた」と語っていて、

出産時期については「38歳くらいでもいいかな」と発言していました。

一時期はILMARIとエビちゃん双方に浮気疑惑が?!

Babienochka / Pixabay

結婚して子供がなかなかできないことから、二人に不仲説や浮気疑惑が報じられました。しかし現在はSNSなどを通じて幸せな様子が伝わってきています。

ILMARIとエビちゃんの第2子は?

sathyatripodi / Pixabay

第2子を妊娠の噂はありませんが、「家族は多い方がいいですよね」とコメントしていて、しかしそのコメントの後のイベントでは、長男の育児に力を注いでいくと現状維持でいくと報告しています。

ILMARIの元カノとは?

panajiotis / Pixabay

ILMARIにはエビちゃんと付き合う前に野波麻帆という女優の元カノがいたとされています。しかしエビちゃんが略奪したと言われているという噂があり、詳細を紹介していきます。

野波麻帆とは「シンデレラオーディション」でグランプリを獲得し、それから女優やスタイリストとして活動しています。

ドラマ「モテキ」では重要人物の役を演じています。野波麻帆の現在のプロフィールも紹介していきます。

NEXT ILMARIは女優の野波麻帆と交際・同棲していた!