ILMARIの現在!身長や本名と髪型を紹介!エビちゃんと元カノも!

ILMARIはリップスライムのメンバーでエビちゃんこと蛯原友里と結婚し第一子がいます。この記事はILMARIの本名や身長などのプロフィール、インスタグラムやリップスライムが休止している現在の活動について解説します。また元カノについても紹介します。

この記事をかいた人

アウトドア好きです。どうぞよろしくお願いします。

ILMARIとは?ヒップホップグループのRIP SLYMEのメンバー!

ILMARIとは人気ヒップホップグループ、リップスライムのMCで、日本人の父親とフィンランド人の母親も持つハーフです。プロフィール等詳細は下の見出しで紹介しています。

妻は人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里で夫婦ともに芸能界の第一線で活躍する有名人です。また元カノである野波麻帆との出来事も紹介していきます。

ILMARIの本名や身長は?プロフィールを紹介!

CoxinhaFotos / Pixabay

ここではILMARIのプロフィールの詳細を紹介します。またグループ結成の際の様子も紹介します。

ILMARIのプロフィール

geralt / Pixabay

プロフィールを紹介します。ILMARIの本名は萩原イルマリ恵介(はぎわら いるまり けいすけ)で、

生年月日は1975年6月17日の44歳、出身地は東京都江東区、身長171センチ、体重60キロ、所属事務所は田辺エージェンシーです。

ILMARIはフィンランド人の母をもつハーフ!

RondellMelling / Pixabay

育ったのは東京都の江東区ですが、生まれたのはフィンランドのヘルシンキで、フィンランド人の母親を持つハーフです。

ILMARIは英語が堪能!

libellule789 / Pixabay

ILMARIのプロフィールでも得意なことに掲載されていている英語が堪能です。

RYO-Zに外国映画を訳しながら聞かせていたが、途中で感動で号泣して結局映画の内容が分かれなかったというエピソードもあります。

ILMARIの家族はフィンランド在住!姉妹は超美人?!

3803658 / Pixabay

姉と年齢が離れた妹がいて、姉妹のプロフィールの詳細はありませんが、モデル並みの美女であるが芸能活動はしていなく、フィンランドに在住しています。

姉妹とは英語で会話していて英語堪能なのがわかります。

ILMARIはハーフということでいじめられた経験も

Counselling / Pixabay

ハーフということで、小さい頃はいじめや差別を受けていました。学校になかなか馴染めなくインターナショナルスクールに通っていました。

ILMARIはPESやRYO-Zと出会いRIP SLYMEを結成

インターナショナルスクールでPESと出会い、RYO-Zとは昔からの知り合いで、学生時代はRYO-Zに誘われてディスコなどに出入りし踊っていました。

学生時代の仲良いメンバーを中心にリップスライムを結成しています。

RIP SLYMEは日本を代表するヒップホップグループに!

WikiImages / Pixabay

リップスライムのプロフィールを紹介していきます。1994年にRYO-Zと元リップスライムのメンバーであるDJ shigeと共に、「ギビニバンコ」を結成し、それが後のリップスライムとなります。

その後元DJであるSHOJIと、PESが加わり「リップスライム」が誕生します。結成した年に新人ラッパーコンテストで早速優勝し、頭角を現してきます。

メジャーデビューし一気に人気ヒップホップグループに!

楽園ベイベー

Amazonで見る

 

インディーズ時代にメンバーの脱退や加入があり、バタバタしていましたがメジャーデビューを果たし、デビュー翌年にリリースされたセカンドアルバム「TOKYO CLASSIC」は、

日本のヒップホップ史上初の100万枚を記録しました。「TOKYO CLASSIC」で乗りに乗り、その後2002年6月に発売された5枚目のシングルに「楽園ベイベー」があります。

オリコン月間順位で3位、年間チャートでは31位にランクイン。累計30万枚以上を売上げ、リップスライムでの最高の売上げを記録しています。

SLY

Amazonで見る

NEXT ILMARIはPESやRYO-Zと出会いRIP SLYMEを結成