美馬怜子が不倫相手の武豊の誕生日に結婚発表?デキ婚で整形疑惑も!

美馬怜子は元お天気キャスターで武豊と不倫デート報道でフライデーされた人物です。この記事は美馬怜子のプロフィールや怖いといわれる結婚発表についてまとめました。またテレビや雑誌、写真集などのメディア出演履歴や整形疑惑についてご紹介します。

この記事をかいた人

アウトドア好きです。どうぞよろしくお願いします。

美馬怜子とは?元キャスターのタレントで武豊との不倫が報じられた人物!

美馬怜子はフェリス女学院という有名お嬢様女子大学を卒業後に、モデルとしてデビューします。

その後はお天気キャスターをしたり、競馬関係の仕事が多くなり武豊との不倫に発展していて、詳しい内容を紹介していきます。

美馬怜子はTBSの元お天気キャスター!

2010年から4年間朝ズバで、お天気キャスターを務めていました。持ち前のぶりっ子キャラで男性には好評なものの、女性には不人気でした。

お天気キャスター前は雑誌MAQUIAで専属モデルをしていて、華々しい経歴があります。

美馬怜子は競馬騎手の武豊と不倫報道があった!

aitoff / Pixabay

2015年に、競馬界のレジェンド武豊と手繋ぎデート報道がありました。その後美馬玲子は所属事務所を解雇され、お天気キャスターを降板させられてしまいます。

美馬怜子が武豊の誕生日に妊娠と結婚を発表?!

Takmeomeo / Pixabay

そんな不倫相手であった武豊の誕生日3月15日に、美馬怜子はデキ婚の発表をしています。偶然かもしれませんが、世間からの声では武豊への当てつけか、怖いといった声がでています。

美馬怜子のプロフィールと出演歴を紹介!

美馬怜子のプロフィールやモデル時代の詳細を紹介していきたいと思います。一部画像も掲載します。

美馬怜子のプロフィール

美馬怜子は神奈川県出身で、1984年5月27日の35歳です。身長153センチ、スリーサイズはB88cm,W58cm,H88cm、靴のサイズは23cm、血液型B型

清泉女学院中学校・高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

2010年からセント・フォースに所属し2016年3月で解雇され2019年から芸能事務所のミューンに所属しています。

美馬怜子はお天気キャスターとして活躍!コスプレも披露した?!

Brett_Hondow / Pixabay

お天気キャスター時は、ぶりっ子キャラと言われていて、またコスプレを披露して男性視聴者を虜にしていました。

NEXT 美馬怜子はお天気キャスターとして活躍!コスプレも披露した?!