ILMARIの現在!身長や本名と髪型を紹介!エビちゃんと元カノも!

ILMARIと野波麻帆の出会いは音楽関係者の集まるパーティーで、結婚前提とまで言われていて、野波麻帆はILMARIがプレゼントした指輪を薬指に光らせ堂々と交際宣言していました。

ILMARIと野波麻帆は2009年に破局している

cocoparisienne / Pixabay

2009年にILMARIと野波麻帆は別れていますが、エビちゃんとILMARIが付き合いだしたのが2009年で、破局後すぐに付き合いだしていてタイミング的におかしいことから、

ILMARIはエビちゃんと野波麻帆と二股交際をしていて、ILMARIが元カノの野波麻帆を捨て、エビちゃんが略奪婚をしたのではないかとの、憶測が立てられています。

野波麻帆の現在

野波麻帆の現在は、39歳で2012年に俳優の水上剣星と結婚し二人の子宝に恵まれています。野波麻帆と水上剣星夫婦で子供服ブランドを立ち上げ、公私ともに順風満帆な生活を送っています。

ILMARIがPS4のゲームタイトルを紹介する映像作品に出演!

発売中の最新作および発売予定のPlayStation4用ソフトウェアの中から、2019年の春に注目の18タイトルを一挙に紹介しています。

4人のアーティストがコラボして、ラインナップムービーが作成されました。異色コラボレーションとして話題となりました。

ILMARIは今回の作品に、

プレイステーション全シリーズで遊んできた僕として今回の企画に参加出来てとても光栄でした!!
次々展開していくFUMIYAのトラックにあっこゴリラさん、Reiさんとラップしていく感じが新鮮で楽しかったです!是非聴いてみて下さい!!

引用元:ファミ通

とコメントしています。

ILMARIはタカ&トシのタカに似ている?!

ハーフでイケメンで有名なILMARIですが、お笑い芸人のタカ&トシのタカに似ている?というアンケートでは、以外にも80%くらいの「似ている」との声があります。

現在のタカは公表しているプロフィールで85キロと太っていて、痩せているILMARIに比べたら比較しようがないくらいです。

しかしタカは昔は痩せていて、痩せている姿は意外とイケメンで、女性ファンもいたみたいです。今は黒髪イメージしかないタカですが、

昔は少し洒落てる髪型で、どことなく昔の髪型と、昔の痩せている時のタカとILMARIが似ていることもあり、似ていると言われています。また、田代まさしとSUが似ているとの声もあります。

ILMARIとSUが数々のミュージックビデオを振り返る?

数々の名曲も名ミュージックビデオを生み出してきたリップスライムですが、テレビの新商品の企画で、ILMARIとSUで数々のミュージックビデオについて語ってもらう企画がありました。

NEXT 新発売のソニー4Kブラビアにより生まれた企画