巨乳先輩とは?野獣先輩の派生?元ネタや生態、生殖方法をご紹介!

巨乳先輩とは野獣先輩の顔を巨乳の女性の身体にコラージュで貼り付けて作った画像およびキャラクターのことです。巨乳先輩は卵を産む、男性を襲って有性生殖をするなど独特な設定が付けられています。巨乳先輩の生態や繁殖方法などの設定を紹介します。

この記事をかいた人

中学生のころから書き物をはじめ、早××年………… 皆さまに愛される記事を提供してゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

巨乳先輩とは?野獣先輩が元になった謎の生命体?!

巨乳先輩とは、かの有名な野獣先輩の顔を巨乳の女性とコラージュした、謎多き生物。そのあまりの見た目のインパクトから、しばしば「兵器」呼ばわりされることも。

巨乳先輩の生態とは?いつ頃からいる?元ネタは?

Engin_Akyurt / Pixabay

巨乳先輩は2010年頃に初めて作られたとされていますが、その詳しい元ネタや、誰が最初に作成したのか、なぜ流行ってしまったのかは謎に包まれています。

またのちに、巨乳先輩の恐るべき「生態」が捏造……もとい明らかにされ、こちらも一部ネット界隈で話題となりました。以下にご説明しましょう。

巨乳先輩の生態①ボディーに個体差はあるが頭部はほぼ同じ

himanshugunarathna / Pixabay

巨乳先輩は(コラ元の)ボディーはさまざまですが、頭部はほとんど同じ(というか、全部野獣先輩)です(当たり前だよなぁ?)。

具体的にどれほど巨乳かということについては、平均しておよそGカップであるという研究(?)結果もあります。

巨乳先輩の生態②基本的にメスでオスはペニスとクリトリスを持つ

ivanovgood / Pixabay

巨乳先輩はそのほとんどがメスですが、ごく稀にオスが生まれることがあり、オスはペニスとクリトリスの両方を持っています(おぞましい……)。

巨乳生態の生態③鼻のイボはセンサー

Pexels / Pixabay

巨乳先輩の鼻にあるイボはセンサーとなっており、これにより同種族や人間の気配を察知することができます。なお、イボは取れてしまっても数日で再生します。

巨乳先輩の生態④悪臭を放っている

EliasSch / Pixabay

巨乳先輩は常に悪臭を放っており、それによって天敵などから身を守っています。くさそう、ではなく、くさい(確信)。

巨乳先輩の生態⑤知能は高いが話す言葉は性的な言葉ばかり

巨乳先輩は高い知能を持っていますが、概して性的な言葉しか喋りません。それしか言えんのかこの猿ゥ! まあ生殖がすべてだからね、しょうがないね。

巨乳先輩は「語録」という独自のコミュニケーションをとる

wilhei / Pixabay

巨乳先輩は「語録」と呼ばれる独自の語彙を駆使して、コミュニケーションを取ることが知られています。語録とは何かって? とぼけちゃってぇ……。

巨乳先輩はどうやって増える?成長は?

mjps / Pixabay

このように独特の生態を持つ野獣先輩ですが、中でもユニークなのが、繁殖における習性です。続けてご紹介しましょう。

巨乳先輩は数年に一度繁殖期を向かえる

pixel2013 / Pixabay

巨乳先輩は数年に一度、繁殖期を迎えます。繁殖期になると、これから述べるような独特の方法で子孫を残そうとするようです。

巨乳先輩は無性生殖で卵を生んで増える

Free-Photos / Pixabay

巨乳先輩は、基本的には無性生殖で卵を産んで増えます。巨乳先輩は巣を作ると、一度に200個ほどの卵を産むことで知られています。

人間のオスを襲い自らを妊娠させる有性生殖を行うことも

1041483 / Pixabay

NEXT 巨乳先輩は無性生殖で卵を生んで増える