巨乳先輩とは?野獣先輩の派生?元ネタや生態、生殖方法をご紹介!

また、巨乳先輩は卵を産んだ後、それを囮にして、やってくる捕食者を捕まえて食べるという習性があります。特に人間の男性の場合、襲って子種を奪い有性生殖をすることもあります。

巨乳先輩の有性生殖の子供は1~2年で成体となる

Gellinger / Pixabay

子巨乳先輩の成長速度には個体差がありますが、有性生殖で生まれた子の場合、約1~2年で成体となります。恐ろしいぞ……(レ)

巨乳先輩の乳房の成長方法とは?

KlausHausmann / Pixabay

巨乳先輩は胸で精子を受け止めると、乳首から先の丸い触手を伸ばしてそれを採取し、その後乳房を大きく膨らませます。そのさまは「果実が実るよう」とも形容されます。

巨乳先輩の有性生殖の方法が怖い!

KELLEPICS / Pixabay

前述のように、巨乳先輩は人間の男性を襲って有性生殖を行うことがありますが、そのさまはあたかもホラー映画のよう。次に、有性生殖をめぐる習性についてご説明しましょう。

巨乳先輩の有性生殖①男性を襲うためにまずは女性を探す

ivanovgood / Pixabay

巨乳先輩は男性を効率良く捕捉するために、まず人間の女性を探します。巨乳先輩の持つ高い知性を窺わせる行動です。

6歳もしくは8か月頃から始める

sasint / Pixabay

このような繁殖活動は、巨乳先輩が人間でいえば10歳ほどの容姿になったころから始まります。このとき、無性生殖であれば生後6歳、有性生殖であれば生後8か月ほどです。

巨乳先輩の有性生殖②屋内に侵入後女性は殺害!

8385 / Pixabay

屋内に侵入した巨乳先輩は、女性がいる場合、即座に殺してしまいます。こわいなーとづますとこ……と思うでしょうが、巨乳先輩は施錠された家の鍵さえ開けてしまうので、非常に危険です。

巨乳先輩は女性を殺害後服を盗んで着るなどして擬態する

Kevsphotos / Pixabay

まんまと女性を殺害した巨乳先輩は、女性の服を着たり、カツラや頭髪を奪って身につけたりして、自らが人間の女性に見えるように擬態します。ここにも巨乳先輩の狡知がうかがえます。

巨乳先輩の有性生殖③男性をフェロモンで誘惑して襲う

Gromovataya / Pixabay

その後、巨乳先輩は夜を狙って、ターゲットである男性に近づき、フェロモンを分泌して誘惑し、誰にも見られないような場所に連れ出して、性行為を始めます。

巨乳先輩の有性生殖④精液には特殊な力がある

1195798 / Pixabay

巨乳先輩の精液(ミルク)には、飲んだ人間の知能を低下させ、逆に性欲を引き上げる特殊な作用があります。そのため、最初にこれを飲ませた上で性行為に及ぶことが多いようです。

巨乳先輩の有性生殖⑤事後の男性は放置か食べる

Alexas_Fotos / Pixabay

そうして、憐れにも巨乳先輩の餌食となってしまった男性は、その後放置されるか、あるいは食べられてしまうケースもあります。ここにも巨乳先輩の獰猛な一面が見え隠れします。

巨乳先輩の「鳴き声」ともいえるかもしれない「オォンアォン」についてご興味のある方は、以下の記事をご参照ください。

巨乳先輩の巣とは?卵の育て方も!

ulleo / Pixabay

巨乳先輩は、その種に特有の方法で巣作りをすることでも知られています。続いては、巨乳先輩の巣にまつわる習性についてご説明しましょう。

NEXT 巨乳先輩の巣は木の枝・草・骨で形成されている