アルクトゥルス星人の特徴や性格を紹介!天使と関係が深い?繋がり方も!

アルクトゥルスはうしかい座を構成する星の一つです。実はこの星に発達した文明を持つ地球外生命体が存在し、地球にも存在しています。アルクトゥルス星人は地球を救う使命をもっていて、地球人に転生しています。アルクトゥルス星人の特徴や性格や診断方法を紹介します。

この記事をかいた人

港の近くに住んでいます。散歩したり、漁師さんにおすすめの魚を教えてもらったり楽しんでいます。

アルクトゥルスとは?地球と実は関りが深い星?!

画像中央に輝く明るい恒星がアークトゥルス

出典:Wikipedia

まずこの星について説明します。アルクトゥルスとは、全天21ある牛飼い座の1つで、その中の最も明るいアルファ星にあたります。

地球からは夜空の小さなきらめきとしてしか見えませんが、その大きさはなんと太陽の24倍にも及びます。

大きい星は誕生後の時間が経っているということであり、アルクトゥルスも古い惑星だと考えられます

アルクトゥルスは地球から約37光年離れた場所にある星

O12 / Pixabay

私たちの住む地球から約37光年離れた距離にアルクトゥルスはあります。1光年は約9.5兆kmです。

これを人類の今の技術で移動しようと思うと、無人では1.67万年、有人では2万年以上かかると計算されます。

アルクトゥルス星には宇宙人が存在する?

KELLEPICS / Pixabay

件のアルクトゥルスには住人がいます。これは宇宙と交信できるチャネラーやスピリチュアルカウンセラーが明らかにしてきました。

こちらで彼らの概要を一緒に見ていきましょう。

アルクトゥルス星人は精神生命体型の宇宙人

Pexels / Pixabay

まずは外見から解説します。アルクトゥルスの人の姿は実体のない精神生命体型です。

実際にチャネラーやスピリチュアルカウンセラーが姿を見る時は、「スピリチュアル」「波」「波動」「精神」というイメージで認識されます。また男女の区別がないのも特徴です。

アルクトゥルス星人の文明は地球より発達している

Pawel86 / Pixabay

私たちの住む地球は物質を中心とした3次元すが、アルクトゥルス星は6次元です。このため地球よりはるかに発達した文明を待っています。

特に情報処理能力に長けており、スピードは地球人の何百万倍にも及びます。その代わり科学技術に関しては他の惑星よりやや劣ります。しかしそれでも地球よりもはるかに先を言った科学技術を持ちます。

Pexels / Pixabay

ちなみに、近年約39光年離れた距離にバビタブルゾーン(生命が住む環境があるゾーン)に位置する惑星を発見しています。

この宇宙に多次元ではなく3次元で表されるほかの生き物もいずれ見つかる可能性があります。

人口が少ないことが課題

現在6次元の姿を保てない個体がこの星に増えてます。何かしらの変化が起きていると考えられていますが、原因は詳しく分かっていません。

アルクトゥルスの人々は6次元以外の世界行くことを余儀なくされています。この影響で、星の人口が減っており、その解決が急務です。

次元とは何?

次元や多次元という言葉が出てきて、混乱中の人もいるでしょう。そこで、次元についてこちらで簡単にまとめます。次元とは空間の広がりを表す一つの指標です。

たとえば地球は縦・横・奥行の3次元で空間が表されています。これに時間を加えると4次元の空間になります。今のところ5次元以上の空間に何があるのかわかっていません。

しかしスピリチュアル的な観点から行くと、5次元に属す人は「自分の世界と少し違う世界をのぞける」、6次元になると「ビックバンで生まれたすべての世界を移動可能」となります。

qimono / Pixabay

また7次元になると「ビックバン以外で生まれた宇宙にアクセス可能」、8次元になると「あらゆる宇宙の可能性を見ることができる」となります。

9次元になるとスピリチュアル的には「存在する宇宙のすべてを比較できる」と言われています。

アルクトゥルス星人は地球人に友好的!

SCY / Pixabay

ここの人々は、崇高なスピリッツを持ち、非戦闘的で穏やかな性質です。もちろん別次元に住んでいる地球人に対しても友好的です。

自分たち以外の宇宙種族に対しても友好的な種族をスピリチュアルの世界ではポジティブグループといいます。

geralt / Pixabay

逆に地球より高次元に存在しながら、己の種族の利益や都合のみを考える種族たちをスピリチュアルではネガティブグループと呼びます。

アルクトゥルス人は、友好的なため要所要所でスピリチュアル的に地球を助けてきました。大昔、エジプトの王族などが疲れたときには彼らによる浄化やヒーリングを受けていました。

アルクトゥルス星人が地球人に転生する?その理由とは?

TheDigitalArtist / Pixabay

彼らは地球人に転生します。この目的は何なのでしょうか?実はアルクトゥルスには大きな目的があります。そちらをこの項目で見てみましょう。

アルクトゥルス星人は地球や銀河の守護者

Bru-nO / Pixabay

地球や銀河、宇宙全体の守護者としての使命を彼らは持っています。アルクトゥルスの人の高い情報処理能力や、気高いスピリッツがこの使命を果たすのに最適です。

アルクトゥルスの一部は6次元より高い波動を持っている者もおり、それらは宇宙を巡回しつつ銀河や宇宙全体の平和を守ります。その際の乗り物は宇宙船であったり、小型の船のようなものです。

Activedia / Pixabay

また彼らは「銀河の聖職者集団」といった別名も持ちます。これはほかの惑星に絶対に不干渉であり非侵害なので、彼らにこの呼び名が付きました。

この点もさまざまな惑星を中立的な態度で見るのにふさわしいです。

アルクトゥルス星人はスターシード

スターシードとして彼らは地球を助けてくれます。スターシードとは、ほかの惑星を助けるために生まれ変わった異星人のことです。直訳すると「星の種」となります。

惑星を助ける目的はその星のアセンションの実行です。アセンションとは、惑星を現在の次元から更なる高次元へ成長させることです。

congerdesign / Pixabay

地球は現在3次元ですが、これを5次元、それ以上へとあげていくことがアセンションです。一般的に思われがちなのはエイリアン侵略のように異星人が宇宙船に乗って地球にやってくる姿です。

しかし、実際そのような形で来訪するものは少なくほとんどの者たちが転生や生まれ変わりといった形式を取ります。

アセンションについてもっと知りたい人は以下の記事もお読みください。アセンションの意味や、アセンションができたかの診断について詳しくご紹介しています。

男女の仲を取り持つ

彼らは地球の男女の仲を取り持つのが得意です。なぜなら、彼らには男女という性別の垣根がなく完全に男女が一体化しているからです。

つまり、両方の性質があるおかげで地球の男性にも女性にも馴染みます。そして本来は逆である地球の男性と女性を彼らが接着剤のような役割を果たして、引き合わせ繁栄させます。

誰の指令をアルクトゥルスの人は受けている?

使命を与えているのは、アシュタールです。これは宇宙に平和をもたらす意思を持った集合意識です。そして、その意思を受けて組まれたのが宇宙連合です。

これは、宇宙全体がより高次元へ成長するように協力し合う宇宙人たちの集まりです。メンバーはポジティブグループから選ばれます。

NEXT アルクトゥルス星人は地球や銀河の守護者