アルクトゥルス星人の特徴や性格を紹介!天使と関係が深い?繋がり方も!

自分自身の情報も、もちろん読み取れます。このため、自分自身の情報ですら他者の情報と同様に客観的に読みとることができるのです。

このような能力が、生まれ変わり後の客観的な性格とよく結び付きます。

アルクトゥルス星人の性格⑧奉仕するのが好き

geralt / Pixabay

奉仕的な性格であるということも、よくみられます。愛の波動を持ち、博愛主義であるため、相手に分け隔てなく愛情を注ぎ、献身を嫌がりません。

彼らが生まれ変わった場合、よく動物の飼育員や、幼稚園の先生、看護師さんなどの職業を選ぶ傾向を持ちます。

アルクトゥルス星人が持つ7つの特徴とは?

qimono / Pixabay

性格だけでなく、体質や性質にもその傾向がよく現れます。その性質・体質を7つご紹介します。

アルクトゥルス星人の特徴①精神が不安定になることがある

Anemone123 / Pixabay

精神が不安定となり、うつ病や自律神経を発症するケースがあります。

なぜなら元々は高次元に住んでいた彼らにとって、3次元で起きる物質や土地の取り合いや、格差や貧困問題は理解の範疇を越えています。

そして、アルクトゥルスの生まれ変わりの人は争いや格差に心を痛めます。そのストレスがうつ病や自律神経失調症を引き起こします。

geralt / Pixabay

また病気に至らなくても、他人の悩みや愚痴などネガティブな情報に過剰に反応する傾向にあり、一時的にうつうつとした心境になりがちです。

他人の感情が一時的に憑依してしまう感覚が起きてしまいます。

アルクトゥルス星人の特徴②身体が弱い

ambroo / Pixabay

身体が弱く、精神面や感性が発達しています。諸説さまざまですが、人間にはチャクラがあります。学派によりチャクラが7つというところもあれば、13チャクラあるというところもあります。

しかし、チャクラの数に関係なく、高次元に対して開くチャクラは上半身に固まっています。そして、下半身のチャクラが3次元の肉体や地球の核と繋がっています。

doreen_kinistino / Pixabay

元々、彼らは高次元なでこれを前世に持つ人は、上半身のチャクラが開通しやすく、下半身のチャクラが弱い傾向となります。

このため、しっかりと地球と繋がることが苦手で、身体が弱くなります。その代わりに、上半身のチャクラと、それらが司る精神や感性が発達します。

アルクトゥルス星人の特徴③美しいものを好む

12019 / Pixabay

感性が豊かなため美しいものが好きです。しかし美しさといっても、ごちゃごちゃと装飾された人工的な美しさではありません。

いわゆるパワースポットや絶景と呼ばれる自然な美しさや太陽の光など宇宙の恩恵を感じさせる美しさです。宇宙が生み出した地球、そして地球そのものの美しさが大好きです。

またこれらを見たいために色々な国に旅行する人たちも大勢います。

アルクトゥルス星人の特徴④博識で知的好奇心がある

Mysticsartdesign / Pixabay

情報をエネルギーとして取り込むので、知的好奇心が旺盛です。そしてあらゆるものに挑戦したり、興味を持ったりします。このため、かなり博識となります。

しかし、その知識を誇示したり、相手を陥れるために使うことはありません、あくまでも周囲の人々の幸せのために知識を使います。

もしくは知的探求心が強すぎで、あれもこれも知りたがるといったタイプもいます。

アルクトゥルス星人の特徴⑤感性が強い

garageband / Pixabay

感性がほかの人と違うといった要素もあります。アルクトゥルス星人が前世であった場合、あらゆるものの波動に対して敏感になります。

例えば音楽を聴いたとき一般の人であれば、きれいな音だな、素敵な曲だなと思うでしょう。しかし、感性が豊かであれば1音1音から、作曲者の心情や見た情景などを感知します。

彼らの生まれ変わりの人ははアーティストとして活躍している人も多いです。

アルクトゥルス星人の特徴⑥自然で質素な生活を好む

Valiphotos / Pixabay

元々物質に縁がないため、転生後も物質に興味を持ちません。つまり、大きな家や、趣向をこらした食事、きれいな衣服などには全く興味がありません。

お金を持っていても、それを派手に使うことはなく、慎ましく生きます。好きな素材は絹や綿などです。皮膚が弱い人が多いため、そのような天然素材が馴染むという傾向もあります。

食に関しては、肉や魚、野菜、ハーブなどの命をもらうことに心から感謝し素材そのものの香りや味を楽しみます。

アルクトゥルス星人の特徴⑦幽体離脱をよくする

spirit111 / Pixabay

肉眼では見えませんが、アルクトゥルス星人が生まれ変わるとアストラル体が強化され肉体とのつながりが弱くなります。このため、肉体と幽体が離れやすくなり、幽体離脱をしやすくなります。

そして何らかのきっかけで急に幽体離脱しやすくなった人は注意が必要です。その時間が長くなればなるほど、体への戻り方が曖昧になります。

幽体離脱してしまったと思ったら、楽しまずにすぐに体に戻るほうが無難です。

アルクトゥルス星人は天使と関係がある?

Comfreak / Pixabay

天使にはさまざまなランクがあり、そのランクにより大天使、準大天使、天使候補生などに分けられます。そして属する次元はランクにより7~8次元です。

アルクトゥルスより高い次元です。ところが、天使と彼は全く無縁ではなく深いつながりがあります。そちらについて詳しく見ていきましょう。

アルクトゥルス星人は天使の存在を感じ取れる

KELLEPICS / Pixabay

神の使いである天使は、アルクトゥルスの人々より高い次元の7~8次元に属するので、彼らに天使の姿は見えません。ところが、天使の波動を感じ取ることができます。

5次元以上になると、自分の所属する世界とは少し違う世界も認識できるようになるからです。

アルクトゥルス星人も天使のように癒す力がある

cegoh / Pixabay

愛の波動を持つ彼らと、天使の波動は似通っています。天使は高い次元にいる神の使いです。そして天使は肉体から離れた魂を神の元に導き癒す役目も持ちます。

一方、アルクトゥルスは生を全うした魂が集まりスピリチュアル的な浄化を受ける場所と言われています。このように、魂を癒したり、浄化したりと天使と彼らの役目には強い繋がりがあるのです。

アルクトゥルス星人とコンタクトする方法はあるのか?

geralt / Pixabay

彼らとコミュニケーションする方法が気になる人もいるでしょう。彼らのコミュニケーション方法や、異星人とのコミュニケーション方法をご説明します。

NEXT アルクトゥルス星人はテレパシーでコミュニケーションする