アルクトゥルス星人の特徴や性格を紹介!天使と関係が深い?繋がり方も!

彼らとの交信を願い、自分で思ったこと以外の言葉がふと口に出たとき、それは星の人々からのメッセージの可能性が高いです。

アルクトゥルス星人と交信する方法を紹介!

意外と簡単です。用意するものは、ノート、筆記具、静かな場所です。準備ができたら、まずは「高次に属する人々と繋がる」というアファメーションをします。

そして、自分に対して質問をします。その質問の答えを願った時に、一番最初に出た答えをノートに書き留めていきます。

DariuszSankowski / Pixabay

その答えに対して何の疑問を持たないように注意します。それを何度か繰り返すと、ふとした瞬間に答えが自分の意思とは関係なく自然に出ていることに気付くでしょう。

それは彼らから答えが届いている可能性があります。

アルクトゥルス星人とチャンネリングできるメソッド動画も!

アルクトゥルスの人に限らず、願う相手とチャネリングできる方法を上記の動画で説明しています。音声で誘導されるので、比較的簡単に瞑想状態に入れます。

瞑想しようと思っても、雑念が過剰になる場合は、ぜひ動画を使ってみてください。

アルクトゥルス星人直伝?!宇宙の情報をキャッチする方法

Free-Photos / Pixabay

瞑想などに熟練し、松果体に意識を集中できるようになると、さまざまな宇宙人のメッセージを受信可能になります。松果体は、能の中央に位置し次元の高い波動を受け取る器官です。

この器官とコンタクトしたい相手との間に、架け橋がかかるようなイメージをすると、望んだ宇宙人とコミュニケーションが取れます。

kordi_vahle / Pixabay

しかし、中には人間を騙し、マイナスなメッセージを送ってくる宇宙人がいます。そういった声と、有益なメッセージを聞き分けるには、かなり熟練しなければなりません。

それでは、初期段階ではどうすれば良いかですが、何かが命令してきたらその声はマイナスなものと判断し、関わらないようにすることです。

アルクトゥルス星人と相性が良いのは何星人?

tombud / Pixabay

好き嫌いがあまりないため、自分からほかの種族を敬遠しません。しかし、人間を自分達の都合の良いようにしたいネガティブグループの中には、彼らを不快に思う者達もいます。

ポジティブグループとはほとんど相性が良いですがプレアデスとは特に気が合います。

彼らも地球のアセンションをヘルプする役割を持ち、その意思を持って地球に生まれつきの転生をします。

自分がアルクトゥルス星人なのか診断する方法がある?!

TeroVesalainen / Pixabay

今まで見てきた性格や頭の良さから、アルクトゥルス星人が前世であれば良いなと思う人もいるでしょう。そうなると、ご自分がの前世が彼らなのかどうか診断したくなります。実は診断方法もきちんと確立されています。

それはいったいどのような診断方法なのか見ていきましょう。

アルクトゥルス星人の診断方法

TeroVesalainen / Pixabay

  • 性格や体質が当てはまる人

まず診断するにあたって、前項までの性格や体質傾向をもう一度確認します。その傾向に5つ以上当てはまる人は、彼らの生まれ変わりである可能性大と診断できます。そして次にもう1つ大きなポイントがあります。

geralt / Pixabay

  • いじめなや困難などを乗り越え優しさの大切さに気付いた人

いじめや困難などに直面すると辛いですが、嫌なことはほかの人にはしたくないと思う気持ちが芽生える場合があります。

そしてそれらを乗り越えると、痛みを知っているために他人に優しくできます。マイナスの経験から、優しさの大切さに気付く人は、彼らの生まれ変わりの姿と診断可能です。

アルクトゥルス星人のように潜在能力を発揮する方法

4144132 / Pixabay

上記の診断をしてみて、当てはまる人も当てはまらなかった人もいるでしょう。また診断に当てはまったとしても、アルクトゥルスの人は大抵、表層には出てきていません。

それでは、その能力を目覚めさせるにはどうすれば良いか、見ていきましょう。

ヒーリングや浄化が重要!

隠された能力を開花させるには、ヒーリングと浄化が必要です。ヒーリングは宇宙を巡回しているヒーラーに頼むのが近道です。

就寝前に、「優秀なヒーラーにヒーリングをお願いします」とアファメーションをします。すると、起床後すっきりしていることがありますが、これがヒーリング成功の診断目安です。

ヒーリングと同じくらい大切なのが、浄化です。自分を浄化するには、「自分は癒されて良い」と信じることです。私なんか癒されるわけがないと思っていると、浄化やヒーリングの邪魔となります。

アルクトゥルス星人の有名人はいる?

Skitterphoto / Pixabay

アルクトゥルスの人が生まれ変わったと思われる有名人の一部をご紹介します。

彼らは目立つことにあまり執着しませんが、類いまれなる能力ゆえに思わぬ功績を残し有名人になってしまっています。

アルクトゥルス星人の有名人①ムハンマド・アリー

ModernEgypt, Muhammad Ali by Auguste Couder, BAP 17996.jpg

出典:Wikipedi

エジプトをオスマン帝国から事実上、独立させた人物です。近代エジプトの父と呼ばれ世界的な有名人です。

亡くなった後も、エジプトの強さと先進の象徴としてエジプトの人々は敬愛します。

アルクトゥルス星人の有名人②チャック・ベリー

出典:Wikipedia

ロックンロールの創始者で、ギタリストです。彼のおかげで、近代音楽は発展しました。

ロック界の伝説と称される有名人です。

アルクトゥルス星人の有名人③パブロ・ピカソ

Pablo picasso 1.jpg

出典:Wikipedia

フランスの画家、素描家、彫刻家です。近代芸術の大きな動向であるキュービズムの創始者です。彼の残した作品は絵画に疎い人々にまで知られるほどであり、ピカソはかなりの有名人です。

抽象的な作品があると思えば緻密なデッサンの作品もあり、彼の才能を物語っています。

アルクトゥルス星人の有名人④ウィリアム・シェークスピア

CHANDOS3.jpg

出典:Wikipedia

卓越した人間観察により数々の作品を生み出した詩人、劇作家です。ルネサンス期を代表する有名人です。ロミオとジュリエットやリア王など人間の心理描写に巧みであり、同時に貴族という権力にも疑問を投げかけた有名人でもあります。

アルクトゥルス星人はタレントよりも音楽家や芸術家に多い

amurca / Pixabay

感性の鋭敏さや高さが特徴のアルクトゥルスの人々の生まれ変わりは、タレントより音楽家や芸術家として有名人になる傾向が強いようです。

一般の人には感じることが難しい波動を感じ、それを一般の人と共有するため形や音に落としこむ才能があります。

Ben_Kerckx / Pixabay

また有名人になっても、彼ら特有の優しさを忘れず、自分を偉いと勘違いせず変わらぬ姿勢で周囲の人々に接することができます。

このため、有名人になっても妬まれることなく、皆から愛されて過ごす人が多いです。

アルクトゥルス星人の中にはイエス・キリストも?!

出典:Wikipedia

イエス・キリストも元々はアルクトゥルス出身だったと言われています。しかし、彼の存在は偉大でありすでに神の領域です。今はイエス・キリストは9次元に属します。

9次元はサナート・クマラやお釈迦様などの神々がいる世界です。

NEXT アルクトゥルス星人以外にも地球には宇宙人がいる?