アルクトゥルス星人の特徴や性格を紹介!天使と関係が深い?繋がり方も!

アルクトゥルスの人々以外にも宇宙には多くのタイプがいます。そのタイプの一部をまとめました。

アルクトゥルス星人以外の宇宙人①グレイ

geralt / Pixabay

映画で頭の大きい宇宙人が描かれることがありますが、あれがグレイです。グレイは、疑い深く被害者意識が強いため、ネガティブな波動を人に与えます。

しかし、そのくせプライドは高く、傷つきやすいといった厄介な性格を持ちます。

アルクトゥルス星人以外の宇宙人②シリウス星人

ColdSmiling / Pixabay

賢くスマートでビジネスが得意なタイプです。他者と競争することは好みませんが、周囲が何を望んでいるか察する能力が高く、相手の望むものを常に提供します。

こちらが転生したらカリスマ性のあるビジネスマンタイプです。日本人に多いタイプのです。彼ら以外にもアンドロメダやベガなどがよく人間に生まれ変わります。

アルクトゥルス星人以外の宇宙人③プレアデス星人

KELLEPICS / Pixabay

アセンションのために働くといえば、プレアデスの人々も同様です。ただ、プレアデス星人は愛を持って地球人に接しますが、相手に尽くしすぎ自分の楽しみを忘れてしまう傾向が強いです。

自分が困っているのに他人を援助し続けたり、自分の体が弱っているのに相手の世話を焼いたりといった重い献身傾向があります。

またマヤ文明やエジプトのピラミッドのには、プレアデスがスピリチュアル的にも大きくかかわったという説があります。マヤ文明の記事については以下からどうぞお読みください。

アルクトゥルス星人以外の宇宙人④レプティリアン 

8385 / Pixabay

爬虫類のような外観をしています。権力が好きで、自分がトップに立ちたいために組織やルールを作るのが大好きです。

他人を貶めてまでトップに立ちたがる人、他人を自分の主張のために傷つけても平気な人というのはこのレプティリアンと診断されることがあります。

アルクトゥルス星人以外の宇宙人⑤アルファドラコニアン

Josch13 / Pixabay

ドラゴンのような大きなさでティラノサウルスのような体格を持っています。狂暴で強欲でほかの惑星を侵略したがりますが、ほかの惑星の対応が上手なためか、衰退傾向です。

アルクトゥルス星人以外の宇宙人⑥アヌンナキ

Comfreak / Pixabay

人間をコントロールしたがっていました。大昔に地球の金を狙っており、その採掘のために地球人のDNAに強者に隷属する性質を植え込んだとされます。

自分たちを「神」としてあがめるようにインプットしています。人間が大いなる力や気配におそれをなすのは、このDNAのせいだと考えられます。

チャネラーとは

Activedia / Pixabay

アルクトゥルス星人をはじめ、数々の宇宙人の情報はどのようにして入って来るのでしょうか?それはチャネラーと呼ばれる人たちの活躍のおかげです。

チャネラーが宇宙と交信し、違う次元の情報を得て、その情報を私たちに伝えてくれる存在です。

チャネラーになりたいと思ったら?

msandersmusic / Pixabay

チャネラーの能力は誰にでも備わっていると言われていますが、下手に交信するとネガティブグループにコントロールされるかもしれません。

もし、チャネラーとして活躍したい場合は可能な限り師を見つけ、修行することが大切です。スピリチュアルカウンセラーやレイキヒーラーなどがチャネラーと兼業していることもあります

スピリチュアルカウンセラーなどは多く活躍しているため、そのような人たちから師を見つけると良いでしょう。

師が見つからなかったら?

師が見つからなかい場合はスピリチュアル的にはまだその時期になっていない可能性があります。

もちろんこのような時でも、本や動画などで紹介されている異星人との交信は比較的安全なものが紹介されているので、それは実行してもらっても構いません。

しかし、それ以上となるとやはり独学は危険です。師が見つからないという場合はこの言葉を思い出しましょう。

sasint / Pixabay

「弟子に準備ができたら師が現れる」、弟子が師を見つけるのではなく、師が弟子を見つけるのです。

その時期が来れば必ずと言っていいほど出会いがありますので、その時期が来るまで待ちましょう。

松果体をパワーアップさせる生活とは

Hermann / Pixabay

松果体に集中し、松果体がほかの宇宙人が架け橋で繋がっているイメージを持つと、宇宙人と交信できる場合があると述べました。

松果体に集中するには、松果体がきちんと機能していることが必要です。こちらで、松果体が機能しさらにパワーアップする生活スタイルをご紹介します。

添加物やアルコール、農薬などを避ける

JerzyGorecki / Pixabay

これらの体に害を及ぼす食事や、薬品は松果体を不活性化させ、松果体への集中を妨げます。また電磁波や放射線なども松果体には悪影響です。

しかし、現代社会ではこれらをすべて避けて生活するわけにはいきません。大切なのは、自分自身で合わない食品、薬品や電磁波の種類を見分けることです。

人によってアルコールが少量であれば大丈夫な場合もありますし、全くダメな人もいます。自分の体をよく見て、自分の体を観察し自分で診断することが大切です。

太陽光など自然の光を浴びる

Larisa-K / Pixabay

月光や太陽光など浴びると松果体が活性します。また外の空気や風に触れることもおすすめですし、土いじりも松果体にとってはプラスです。朝日や月夜の中でのヨガや瞑想もおすすめです。

スピリチュアル的には新月の夜の光はすべてを一新する光ともいわれます。アルクトゥルス星人も自然光や自然を良く好みます。

奇しくも松果体を活性化する生活はアルクトゥルスの人々が喜ぶ生活でもあります。

アルクトゥルスは高次元の星!住人は地球にもやってきている!

Free-Photos / Pixabay

アルクトゥルスとその住人についてお伝えしてきました。彼らは地球の人々の理想とするスピリチュアル的な進化をたどっています。

もし、診断の方法により身近にアルクトゥルス星人ぽいなと思われる人がいれば、まずは彼らの優しさや博識、知的好奇心が旺盛な部分を見習ってみましょう。成長に繋がります。

8385 / Pixabay

さらに彼らの生まれ変わりの有名人もご紹介してきましたが、彼らはタレントというよりアーティスティックな才能を持っていることが多いです。

彼らが生み出した作品に触れるとスピリチュアル的に良い波動を受け取ることができますので、そちらもおすすめです。

次元的な成長であるアセンションに関する記事はこちら

異星人の暗躍の可能性があるマヤ文明に関する記事はこちら