小森まなみの現在とは?病気で死亡?結婚や若さの秘訣にも迫る!

『医学』に長けているのは『小森まなみ』氏の父親だけではなく、おじいさんに至ってはれっきとしたドクターだったのです。

更にひいおじいさんは、日本を含む東アジアに2000年以上も影響し続けてきた、『孔子』を祖師とする仏教や思考の1つである『儒教』を伝える人物だったのです。

お二人とも既に死亡してお亡くなりになり、他界しております。『小森まなみ』氏の実の父親と祖父、曾祖父に向けて深くご冥福をお祈り申し上げます。

小森まなみは過去に心の病気を患っていた

geralt / Pixabay

まさに『名門』『名家』と言った言葉が当てはまるような『小森まなみ』氏の家族についてクローズアップしていきました。

少女時代、子供の頃には何不自由ない裕福な暮らしをしていた、と先入観が働きそうですが、実はそこまで恵まれた過去を過ごしてきているわけではないようです。

『小森まなみ』氏が若さが溢れる幼い時代には、一体何が起きていたのか?こちらでお話ししていきます。

いじめが原因で心の病気を過去に患っていた

VSRao / Pixabay

何歳の頃なのか?どのような仕打ちに遭ったのか?など詳しくは語られていませんが、『小森まなみ』氏は昔、子供の頃に他の児童やクラスメートから『イジメ』を受けていたのです。

その影響により、彼女は深く傷づいて苦しみ、心に大きな傷をおってしまい『精神疾患』を負ってしまっていたそうなのです。

大人になり、幅広い分野で芸能界に活躍し始めてからは、その影響が顕著に表れる事はありませんでした。

TeroVesalainen / Pixabay

ですが彼女の人情味溢れ、思いやりがあり相手の立場になって考える性格は、少なからず影響しているかもしれません。

「ひとのために尽くす」が小森家の家訓

Anher / Pixabay

その辛く悲しい体験だけではなく、医学や勉学に優れた父方を持つ『小森まなみ』氏の家系では、代々『人の為に尽くす』という仁義ある家訓がありました。

彼女もそれにならい、父親を始めとする家族にそのように教えてこられたため、相手の気持ちになって考え、思いやりの気持ちを欠かせない、真に優しい女性に育ったのかもしれません。

彼女が様々な分野で、ファンや視聴者から支持を得て活動できたのは、その家訓と彼女の人柄があってのことと言えるのではないでしょうか。

小森まなみの現在の活動

annca / Pixabay

ここまで『小森まなみ』氏の事を知らない方に、人となりを知っていただくためにも、昔や過去について解説しながら語っていきました。

ではそんな彼女は2019年令和元年となった現在では、どのように過ごしていて、どのような場所で活動しているのか?気になるその点についてお話ししていきます。

小森まなみは現在活動休止中で熊本在住?

Emmie_Norfolk / Pixabay

ひと昔前までは、若さが良い意味で異常な『小森まなみ』氏は、それこそ前述で解説した通り、幅広く多方面でその才能と性格を活かして、現役バリバリに活動していました。

ですが2019年令和元年となった現在は、その全ての幅広い多方面のジャンル。もっと言えば全ての芸能活動をしていない状況なのです。

確かなソースがなく信憑性に欠けますが、一説によれば本州を離れ、九州地方に位置する『熊本県』で静かに暮らしているらしいです。

2011年以降はメディアへの露出していない

Pexels / Pixabay

若さが顕著に表れていた『小森まなみ』氏が、パタリと芸能界からいなくなってしまったのは、今から8年前の平成23年のことでした。

気になるのは、あれだけマルチジャンルで難なく活動していて、一定数のファンや一般人から厚い支持を得ていたのにも関わらす、何故突然、私たちの前から姿を消してしまったのか?

その疑問につきますが、『小森まなみ』氏、自身が、最期に『病気』を患ってしまい、健康状態が優れないためと声明を残しているのです。

公式サイトは現在も存在している

kaboompics / Pixabay

『小森まなみ』氏という『若さ』も魅力の一つであった女性芸能人の『オフィシャルサイト』『オフィシャルブログ』は、2019年令和元年となった現在もネット上に存在しています。

気になる方がいれば彼女の名前を検索して、実際にそのサイト・ブログにアクセスして閲覧しても良いかもしれません。

2013年12月以降は公式ブログも更新されていない

kreatikar / Pixabay

先ほどお話しした通り『小森まなみ』氏がパタリと芸能界・各方面のジャンルの活動をやめて、私たちの前から姿を消してしまったのは、今から8年前の平成23年の事でした。

そこから約2年間、つまり平成25年の年の瀬までは、実は前述した『オフィシャルサイト』『オフィシャルブログ』で彼女自身の心情や現状を語った書き込みがされていました。

しかし年が明けて平成26年になると、そこから現在まで一切その彼女自身の書き込みすら行われ亡くなってしまったのです。一体あの若さ溢れ元気そのものであった『小森まなみ』氏に何があったのでしょうか?

小森まなみが病気で死亡した説が出たことも!病気の噂も?

今回の記事でクローズアップしている、ぜひ今一度注目してもらいたい、多彩で人情味溢れ、若さが顕著に表れていた『小森まなみ』氏は、あの日から令和元年となった現在までどのように過ごしているのか。

こちらで大変気になる彼女の現状と、耳を塞ぎたくなるようなただならぬ悪い『噂』について考察いていきます。

どうやら一部では、病気によって命を落とした。すなわち『死亡』してしまったと囁かれたらしいのです。果たしてその真相は確かなものなのでしょうか?はたまたただの噂に過ぎないのでしょうか?

2001年のエイプリルフールに死亡説が浮上

8385 / Pixabay

見た目と声、活動力や性格から若さが垣間見れた『小森まなみ』氏が、多方面、マルチジャンルの芸能活動を一旦やめて、私たちの前から姿を消してしまったのは平成23年の事です。

その10年前、つまり2019年令和元年となった現在から18年前の平成13年の4月に、あまり良い気がしない『エピソード』が起きました。

あるネットの掲示板にて、彼女が死亡した。という悪質なガセ情報、誤情報が出回ってしまったのです。これは『エイプリルフールネタ』で誰かが発信したものであり、それが一時的に広まってしまったのです。

NEXT 実際は死亡していないが闘病中!?