シャイニー薊の筋肉がやばい!プロフィールや沼レシピ、ステロイド使用疑惑も

シャイニー薊は結婚している?彼女はいるの?

Foundry / Pixabay

youtuber にて、イケメンシェフの一面と多趣味を見せるシャイニー薊は、家族が居てもよさそうな気がしますが、さてその真相は、真実に迫ってみましょう。

一部では子持ちで離婚しているとのウワサも?真相は謎

geralt / Pixabay

彼女は昔いたとの情報もありはしますが、現在も独身であり彼には奥さんも子供もいません。この事はマックスグリルのビストロシャイニー(料理動画)にて公(おおやけ)にしています。

現在シャイニー薊に彼女はいない?

KRiemer / Pixabay

現在の彼には彼女はいないでしょう。それはなぜなら、シャイニー薊本人が毎日筋肉の為に食べている沼料理。ドロッドロッとっしたおかゆ風に似せた沼を見た途端に逃げてしまうでしょう。

シャイニー薊のSNSやブログは存在する?

シャイニー薊自身もマッスルグリルの動画にて、彼を中心とするyoutuberを配信しているのに、最近は人前に出る事自体が苦手となっているようです。

前々から投稿していたインスタグラム、まだ無名の若し気頃の彼のブログが今でも現存していますので紹介します。

「マックスグリル」名義でインスタグラムを投稿している

jieun1605 / Pixabay

musclegrill というインスタページを開設しています。現在投稿82件、フォロワー数は4万6千人です。

アカウントはhttps://www.instagram.com/musclegrill/?hl=jaです。

エニタイムフィットネス曙橋店に勤めていたときにはブログも

Wokandapix / Pixabay

現在はシャイニー薊はインスタグラムまたSNSは配信をしていないそうです。最近は人前に出たり、目立つ事が苦手になったとの事。

2014年から配信しているエスタイムフィットネス曙橋店のブログには昔のシャイニー薊が書いたとされる記事が残っています。

ご参考までに、https://ameblo.jp/anytimeakebonobashi/ エスタイムフィットネス曙橋店ブログです。

シャイニー薊画像検索にて!!

Simon / Pixabay

ウェブサイトにてシャイニー薊画像と入れると動画や写真がヒット。その数はなんと5000種類にも及びます。シャイニー薊自身が行う筋トレ動画や沼を作る料理動画またはシャイニー薊の写真がヒットします。

極めつけは武田真治の写真まで載っています。この他にシャイニー薊と関係がないトレーニングウェアのサイト。楽天他メーカーなどまたトレーニングウェアのみならず、健康食品や健康グッズまで。

この事はつまり、シャイニー薊のサイトがいかにアクセス数が上がっている証拠なのです。この事をいいことに他メーカーが自社ブランドの製品を売りたいが為にシャイニー薊の画像サイトに載せているものです。

筋肉系youtuberのシャイニー薊から目が離せない!

シャイニー薊が公開するマッスルグリル youtube は筋肉の一部に絞って行うトレーニング方法または沼に限らず調理師免許を持つシャイニー薊のゆるーい料理  youtube となっていて人気の高い youtube サイトです。

またはゲストを交え特殊的に造られた建造物に焦点を当てて面白おかしく解説したり、マッスルグリル youtuber に強い関心を持つ ファンにしてみたら、これからも楽しみであるシャイニー薊の youtube サイトです。

またシャイニー薊 の画像をネットで調べてみると、いろんなメディアが載っている事は事実です。これはシャイニー薊を各メディアも注目視している証拠です。シャイニー薊の動きや傾向にメディアとファンは期待を寄せています。

【最新70選】ボディビルの掛け声が面白すぎる!!に関する記事はこちらから

プロボディビルダーのレジェンド「ロニーコールマン」に関する記事はこちらから