輪入道とは?フリースタイルダンジョン2代目モンスターの経歴や彼女・耳の噂も

右手でマイクを持ってラップをしながら、左手で手話を行うというものです。想像しただけでも、非常に難解なパフォーマンスですが、輪入道は並々ならぬ決意で取り組んでいるようです。

輪入道が大麻で逮捕!?噂の真相は?

そんな輪入道が大麻所持の疑いで逮捕されたという噂が広がりました。果たしてこの噂の真相は一体どのようなものなのでしょうか。

輪入道の逮捕説①逮捕されたのはラッパーのUZI

4711018 / Pixabay

この逮捕説ですが、実際に逮捕されたのは、輪入道ではなくフリースタイルダンジョンでも司会を務めていた「UZI」が、乾燥大麻600gを所持していた疑いで、2018年1月15日に現行犯逮捕となりました。

UZIは使用の事実も認め、懲役3年、執行猶予5年という判決が下りました。フリースタイルダンジョンでも重要な役割を担っていたUZIの逮捕は、界隈に大きな影響を及ぼしたと考えられます。

大麻は違法薬物ですが、意外な効能があったりします。大麻に関する記事はこちらをご覧ください。

輪入道の逮捕説②逮捕後の復帰戦で対決!

azboomer / Pixabay

そして、UZIの逮捕後の復帰戦で、輪入道が対決しました。こういった流れから輪入道が逮捕されたと勘違いした方も多かったのでしょう。

UZIは非常に仲間内から慕われていた人物であり、この対決を固唾を呑んで見守る方も多かった事でしょう。

復帰戦が行われた暴動際では、多くのラッパーを含め、観客が集まり、UZIの復帰を目の当たりにしました。法律を破る事は当然してはいけない事ですが、それでも多くの人が復帰を望んでいたという事なのでしょう。

輪入道が長淵剛のオールナイトライヴに参戦

Free-Photos / Pixabay

長渕剛といえば、オールナイトライヴが非常に印象的ですが、2015年に富士山の麓で行われたライヴに輪入道が参戦しました。

ファンだと公言していた輪入道が、長渕剛のラジオ「長渕炎陣」に出演し、交流を深め、実現に繋がったようです。

しかし、フリースタイルダンジョンでのMC松島とのバトルでは、MC松島が長渕剛の曲に合わせたラップをするも、輪入道が気付かずに返してしまうというエピソードも語り草となっています。

NEXT 輪入道は乃木坂46能條愛未のファン?