KNZZは指が無い?指詰めの噂や漢とのビーフにFEBBとの関係も

見た目からもわかる通り、両指までびっしりと刺青が入っています。背中は若気の至りなのか和柄が入っているそうですが、ヒップホップカルチャーにインスパイアされ洋柄の刺青も入っています。

和彫はやはりヤクザとの繋がりが関係しているのでしょうか。失踪後に刺青が増えたと語る人もいます。

KNZZの指がないというのはデマ

少し前に自身のインスタグラムに指のない写真がアップされ話題になりましたが、どうもその写真はKNZZの指ではなく、友人の写真である可能性が高いようです。

ヤクザなどがケジメをつけるときに指をつめます。切られた指を見て自分も気をつけようと言っています。つまり、友人の指であって自分の指ではないのです。

ちょうどビーフ中だったこともあり、ファンが勘違いして指がないという噂が広まったのでしょう。故に、写真がアップされた後、出演している映像には、しっかりと指がありました。

ヤクザとの繋がりがあるラッパーは多数いるようです。ヤクザと繋がりのあるラッパーに興味がある方はこちらの関連記事をご覧ください。

KNZZと漢akagamiのビーフ騒動とは?

thommas68 / Pixabay

この騒動に関して、ヒップホップ好きなら知らない人はいないでしょう。18PRODUCTIONの主催するイベントで起きたあの乱闘事件です。

KNZZの取り巻きで固められたイベントに漢akagamiがブッキングされたのが事の始まりです。そして、KNZZからライブ中に挑発され漢がしびれを切らせ乱闘騒ぎになりました。

ヒップホップ界を騒がせたKNZZと漢akagamiのビーフ騒動ですが、そもそも、なぜKNZZと漢akagamiがビーフ(喧嘩)することになったのでしょうか。

KNZZがアルバム曲で漢akagamiをディスる

失踪後、復活していたKNZZは精力的に活動を始めました。ビーフに先手を打ったのはKNZZでした。リリースしたアルバム「Z」の中に収録された曲「THIS IS DIS! feat. 敵刺」は漢へのディスが含まれた楽曲だったのです。

akagamiKNZZに番組でアンサーを返す

Free-Photos / Pixabay

この楽曲を聴いたMSCの漢akagamiは、5月17日に放送された「9sari STATION」でKNZZにフリースタイルでアンサー。

さらに、KNZZのアルバム記念Tシャツに落書きをした写真をインスタにアップしたのです。

KNZZが漢akagamiの著書に落書き

Pexels / Pixabay

それに対し、KNZZは、漢akagamiの著書である「ヒップホップドリーム」に落書きをするなどして、馬鹿にした写真をインスタグラムにアップしました。

akagamiの電話をKNZZが無視

それを見た漢akagamiはKNZZに電話を何度もかけますが、KNZZは電話にでることはなくフルシカト状態を決め込みました。その様子を漢akagamiはインスタグラムにもアップしています。

NEXT