FORK(フォーク)はライム主義のラッパー!経歴や魅力など徹底紹介

彼の出身大学は早稲田大学ではないかとの噂がファンの間で立っています。ですが実際には出身の学校について公表されてはいません。

ラッパーは基本的に高学歴で頭の回転が速い人が多いです。フリースタイルダンジョンの審査員をしているKEN THE 390が早稲田大学出身な事からこのようなうわさが出たのでしょうね。

FORKは未婚?結婚に関する悪いウワサも?

PlushDesignStudio / Pixabay

頭の回転がよくておしゃれなFORKだったら女の人にかなりモテそうです。しかし彼が今現在結婚したという情報はありません。

結婚したことで危ない目にあったという噂がありますが真相は明らかになっていません。バトルやオフの時に結婚の話等も織り交ぜて聞かしてほしいですよね。

FORKの最新情報は公式をチェック!

今も精力的に活躍を続けているFORK。彼が今どのように活躍しているのかを見るのには公式のSNSを活用してみましょう。

ICE BAHNオフィシャルサイトでチェック!

jarmoluk / Pixabay

彼の最新情報を確認するには彼が所属しているグループであるICEBAHNのオフィシャルサイトを活用しましょう。彼の情報以外にもICEBAHNの活動情報や活動している写真も見ることが出来ます。

http://www.icebahn.com/

サイトのリンクを貼っておきましたので気になる方は是非チェックしてみてください。

Twitterやインスタから最新情報をチェック!

PhotoMIX-Company / Pixabay

彼の最新情報はSNSでも確認することが出来ます。オフィシャルサイトでは載せないような普段の姿のFORK、ICEBAHNを確認することが出来ます。是非チェックしてみてください。

Twitter:https://twitter.com/FORK_IB?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram:https://www.instagram.com/ice_bahn/?hl=ja

そもそもフリースタイルとは?

qimono / Pixabay

FORKが得意としているFREE STYLE MC BATTLEですが実際にはどのようなことをするのでしょうか。ラップバトルとは聞いていてもどのようなものかわかりませんよね。

NEXT フリースタイルの概要