有賀さつきの娘の現在は?元夫の和田圭と同居?年齢や学校も紹介!

そしてとうとう癌により亡くなってしまいます。昨年とかなり最近のこととなっており、まだ記憶にも新しくなっております。

先述いたしましたが、死後1年後までその要因は誰にも明らかにされないまま、父親が1年後に公表していました。

死の直前まで娘の心配をして気丈に振舞っていた

なくなる寸前まで痩せ細っていたのを痩せる為に頑張っているとごまかし続けたうえに、薬の作用により髪の毛も抜け落ちたのもごまかしています。

このウィッグがかなり役に立っています!と元気よく説明していたそうです。間違いなく苦しいはずなのに治療を受けながら気丈を保っていたようです。

有賀さつきさんは母親として最後まで鏡のような存在だったようです。

有賀さつきの娘とは?プロフィールをご紹介!

DarkWorkX / Pixabay

それでは本題となる娘の話を紹介していきます。有賀さつきさんに娘がいることは世間に公表されていますが、その後のことを知っている人は少ないかと思われます。

ここからはまずその娘の趣味や年齢などのプロフィールについて詳しく紹介していきますのでご覧ください。

ちなみに芸能人の娘のその後の話はほかにもあります。そのことに関して書いた記事があるので気になる方はこちらからどうぞ

有賀さつきの娘のプロフィール

DarkWorkX / Pixabay

ではさっそくプロフィールの紹介になります。年齢は現在高校2年生となります。17歳ですね。通学している学校については公表されていないため明らかになっていません。

詳しくは後述させていただきますが、海外との交流が深い為、その道に理解のある学校ではないかと言われています。青山学院などが該当するようです。

またエスカレーター式の学校ではないかともいわれています。やはり英語に関して深く学べる学校であることの可能性が高いようです。趣味も多く明るい子といったようです。

有賀さつきの娘さんの絵の才能がすごいと話題に!

jackmac34 / Pixabay

次は才能に関しての紹介になりますが、ここではわかっている範囲での話になります。先述した英語はかなり達者なようで趣味の範疇は超えているようですね。

その他には絵を描く才能がかなり高いようです。まだわずか10歳の時に出演したテレビで発表した動物の絵や有賀さつきさんのことを書いたものがかなりうまかったです。

10歳とは思えない絵のタッチで、動物の方の絵はかなりリアルに再現されており、絵画の心得もあることがわかります。現在は趣味の範囲内として行っているようです。

NEXT 有賀さつきは娘へ多くの習い事をさせていた!