有賀さつきの娘の現在は?元夫の和田圭と同居?年齢や学校も紹介!

有賀さつきさんの娘は現在、有賀さんの元夫の和田圭さんに引き取られています。有賀さつきさんと娘さんは仲が良かったのですが、有賀さんと和田さんの仲は冷え切っていたとして有賀さん死去の際に娘さんの行方が世間の注目を浴びました。有賀さつきさんの娘さんの現在を紹介します。

 

この記事をかいた人

有賀さつきとは?

qimono / Pixabay

有賀さつきという人物をご存知でしょうか?今回紹介するのは彼女の娘に関してなのですが、まずは有賀さつき本人について詳しく紹介していきます。

元々芸能人として活躍していたのですが、今はお亡くなりになっています。では紹介していきますのでご覧ください。

プロフィール・経歴

kath007 / Pixabay

今から54年前に愛知県に生まれました。2年前になくなっており、その原因は今もなお公表されていないままとなっています。

事務所が付かないフリーのアナウンサーで、タレント活動も行いつつ大学の講師として教鞭を振るうこともありました。

血液型はA型で身長は170cmとされており、体重は公表されませんでした。家族構成は娘のみとなっております。また趣味の一つとして馬に乗ることが有名です。

フジテレビ時代の上司和田圭と結婚し一人娘が生まれる

Pexels / Pixabay

娘のみと先述させていただきましたが、過去に結婚歴がありその相手は職場の上司であった男性になります。

その男性が和田圭となっており、その間に娘が産まれました。職場が重なっていたのはフジテレビに勤めていた時のこととなります。

和田圭のプロフィール

そんな和田圭さんはもうすぐ67歳となります。23歳の時に入社しています。あのとくだねにも不定期ながら出演していました。

現在はこれといって特別な活動は行っていませんが、その業界へ貢献していたことは間違いない人物です。

趣味は料理と意外と家庭的な一面ももちあわせているようです。

和田圭と離婚し親権は有賀さつき側へ

Free-Photos / Pixabay

亡くなる前の有賀さつきの周りの人間としては娘のみだと先述しましたが、それは離婚した後のこととなります。

もちろん離婚してしまうまでは3人で家族として暮らしていました。しかしいざ離婚となった時には有賀さつきのほうに娘が行く形となりました。

1995年には有賀さんに不倫報道も

報道と言えば少し語弊があるかも知れませんが、有賀さつきさんの口からとんでもないことが出てきました。

妻子持ちの社長とお付き合いしているということになるのですが、自らその事実を告白することとなっています。

会見では有賀さつきさんはこのことに関して真剣だと話しており、世間は驚きの色を隠せない事実となりました。

有賀さつきさんは離婚の際の発言で一時炎上騒ぎも

さらに離婚したときに口にした言葉でも世間が騒ぐことになりました。離婚に関しての条件を会見で話すことになったのです。

その内容というのが慰謝料や養育費といった類のものは一切受け取らないといったものとなります。

このことを離婚した際に話したことにより、現在で言う炎上のようなものになってしまいました。

一人娘を残して2018年1月30日卵巣がんのため死去

artbejo / Pixabay

NEXT 一人娘を残して2018年1月30日卵巣がんのため死去