YMN姉貴(やみん)とは?星間飛行で有名になった?淫夢との関係は?

アカウント名は、やみん7/28オフ会(@kurageyaming)、現在のフォロワー数はおよそ29500人もいます。ツイート数も多く、こまめに情報を得ることができます。

YMN姉貴はVtuberもしている?

出典:PhotoAC

彼女は、Vtuberになっているのではという疑惑が生じています。

YMN姉貴=天輝おこめ疑惑が増している

現在、このウェブ上のアイドルはVtuber天輝おこめだと疑惑が起こっています。天輝おこめの活動開始は2018年8月頃で、そのコンテンツはゲーム・ピアノ演奏・歌ってみた・生放送など幅広く多岐に渡ります。

モノマネもしていて以前YMN姉貴もしたマリオのジャンプ音やヨッシーのベロ音もお披露目しています。

天輝は生放送で迫真相撲部について語っている

天輝おこめはホモビが好きと公言し、淫夢について嬉しそうに語り、迫真相撲部が好きと発言しています。淫夢関係の発言等から確かにYMN姉貴らしく見えます。

天輝は生放送でUDK姉貴のモノマネを披露した

出典:PhotoAC

その上、天輝おこめは自信の生放送でUDK姉貴のモノマネを見せたのですが、こちらも以前、YMN姉貴がUDK姉貴のモノマネをした感じと同じようでした。

YMN姉貴は過去リフレで働いていた?

andreas160578 / Pixabay

YMN姉貴は20代の頃、リフレクソロジー(リフレとも呼ばれ足裏マッサージやハンドマッサージを受けられる所)の店で働いていました。リフレ自体には変な意味は全くないのですが、心許ない一部には、リフレを隠れ蓑に怪しいサービスをするお店があり、変なイメージで捉えられる場合がないとは言えません。

YMN姉貴の働いていた「きゅーとぴあ」とは

cocoparisienne / Pixabay

彼女が勤めた店は「きゅーとぴあ」といって、かわいい地下アイドル達もスタッフにいるお店でした。もちろん健全なお店です。現在は辞めているそうです。

YMN姉貴以外の姉貴キャラたち

TemperateSage / Pixabay

ウェブの中には、主にクッキー☆の中のケースが多いですが、YMN姉貴以外に様々な姉貴達が存在します。何人かこちらでご紹介しましょう。

YMN姉貴以外の姉貴①UDK姉貴

「魔理沙とアリスのクッキーKiss☆」で霧雨魔理沙役にキャスティングされた女性です。アカウント名は「宇月幸成」。YMN姉貴もコンテンツの中でモノマネや話題に取り上げています。本人の意志と関係なくよく騒動が起こる人で、一時は死亡説まで流れました。

UDK姉貴について興味のある方はこちらをご覧下さい。

NEXT YMN姉貴以外の姉貴②HSI姉貴