YMN姉貴(やみん)とは?星間飛行で有名になった?淫夢との関係は?

ウェブでレッスンを行なうオンライン英会話レアジョブを、やみんが教わる過程をアップロードしたものです。しかし、現在の個人情報保護の観点で見ると情報が漏れているので問題です。

乳首をかけてゆうさくに挑んだYMN姉貴

二人がアンケートを実施するのですが、ゆうさくの圧勝に。やみんは悔しさで泣きそうになりながら叫びます。

ポケモン探しの旅に出かけたら超絶レアポケモンに出会った

ポケモンGOのようなゲームを行うやみんが超絶レアポケモンに出会います。件のレアポケモンは野獣先輩です。野獣妹と揶揄されたのを逆手にとって、そのワードを意識したコンテンツを制作して人気を集めました。

【顧みる動画】YMN姉貴の足が覆さの顧みる動画

出典:PhotoAC

やみんが知れ渡る起因となったコンテンツの中のアクシデント、ストーブにぶつかってひっくり返り尻もちをつく部分の再現です。気づかずにストーブにつまずくアクシデントなので面白いわけで、狙ってやるとそれ程面白くはありません。まあ、今回のはストーブもなかったし、試しにやってみた感じでした。

YMN姉貴の動画配信でのトラブルとなったことも

geralt / Pixabay

この方は、発想が独特でアップロードするコンテンツもかなり自由なスタイルです。よって時々、サイト運営者に目を付けられました。その上、つとに知られる故のトラブルも起きています。

YMN姉貴はリスカ騒動を起こしている

geralt / Pixabay

ある時期、自傷・自殺行為がよくニュースなどで話題になりました。そんな世相にのって、様々な配信者が自分への関心を集めるために自身の体を傷つける、苦痛を与える姿をアップロードする事態が続きました。最後にはには嘘を告白します。やみんも同様に、ニコ動でカッターを手に泣き出し、リスカをしてに配信が止まる事態が起き騒ぎになりました。

けど、これを知った2ちゃんねるの管理者などは、再生回数稼ぎのためだろうと、問題にせず、驚きすらしなかったそうです。コンテンツ配信の世界観を知らない人が見たら驚きますね。自傷行為は本人だけ完結しませんので本気かどうかの判別が難しい。彼女は転んでかすり傷がついただけでした。

YMN姉貴は住所を特定されたことも

image4you / Pixabay

今はウェブ上の発信の些細な事から、様々な個人情報を拾い上げることが可能です。YMN姉貴は、以前、2ちゃんねるの住人達に自分の住所を特定され、それに気づいてすぐに警察に相談し、自宅付近の巡回を強化してもらったそうです。しかし、不安だったのでしょう。すぐに別の家へ引っ越しました。

YMN姉貴と野獣先輩・淫夢との関係

cocoparisienne / Pixabay

彼女は野獣妹と揶揄されています。そこには「クッキー☆」、「淫夢・淫夢民」と関係があります。クッキー☆とは魔理沙とアリスのクッキーKiss☆、およびそこからはじまった騒動元をテーマとした東方の2次創作関連を指します。淫夢はゲイビデオ真夏の夜の淫夢とその関連作品の略称。

この関連ビデオ作品のなかから野獣先輩という存在が見つかり一つのジャンルとしてニコ動の中で成立しました。淫夢民とは淫夢を好きな人々で原作となるビデオのセリフ、淫夢語を使ってコメントなどを書き込みます。

YMN姉貴は棒読み加減から淫夢民に関連付けられた

geralt / Pixabay

「魔理沙とアリスのクッキーKiss☆」で声優達のセリフの棒読み加減が淫夢の棒読みセリフに通じる部分があったため、淫夢民に目を付けられコメントが氾濫しました。やみんもその中の1人でした。

さらに担当した登場人物の一つ伊吹萃香の東方ヴォーカルのPV中の姿が、淫夢の中の野獣先輩を連想させることから、淫夢民を筆頭に、視聴者から野獣妹と呼ばれたのです。

YMN姉貴は淫夢語録を交えたクッキー☆ネタを披露した

ijmaki / Pixabay

その反応を見た彼女は、その音声作品の騒動後、淫夢の中のモチーフを自らのコンテンツに取り込んだクッキー☆ネタをニコ生にアップロードしました。それに淫夢民をはじめ、視聴者が良くも悪くも反応したのです。

YMN姉貴は今も淫夢ネタを使っている

izhora22 / Pixabay

その後も、彼女は、揶揄に負けずに、自分のコンテンツの中に取り込んで発表するといった行動力でより人気者になりました。現在もそういった淫夢に関するモチーフを使っています。

YMN姉貴の彼氏とは

TemperateSage / Pixabay

YMN姉貴は世に聞こえた配信主でかわいいと評判のせいか、なにかと彼氏について話題になります。かわいい方の定めですが、実際、本当にいるのでしょうか?その辺を追ってきます。

YMN姉貴のの彼氏は公開されていない

彼女には以前、2人ほど彼氏がいたらしいですが、今はいないらしく、ツイッターでも出てきません。ウェブの運営が忙しくできないこともありえますね。

YMN姉貴の彼氏はsyamu説があるがおそらくデマ

どこから出たのかわからない謎の情報の一つに、syamuが彼氏だという噂が流れています。syamuは様々サイト等で扱われやすい人物です。これはsyamu_gameの中にあるネタを彼女が以前にコンテンツに使用したのを発端に誰かが適当に言い始めたのが真相のようで、おそらくデマ情報です。

YMN姉貴はTwitterで活動を配信している

ijmaki / Pixabay

このウェブ上のアイドルの活動は、ツイッターで知ることができます。ちょっとしたことでもツイートしていますのでファンには嬉しいですね。

NEXT やみん名義でTwitterをしている