水素の音の元ネタは?音MADや合唱曲に漫画も紹介!流行の背景に迫る

この診断では診断すると、メンヘラのような台詞が結果として出てくるため、それを自身のtweetへと連携できるようになっています。

その診断結果の中にも水素の音が含まれているようです。水素の音が出てきた貴方は幸運の持ち主です。。

診断というよりもむしろ運試しというツールなのかもしれません。

水素の音の統計的データ

一世を風靡した水素の音。データとしてどれだけ流行したのかが解析されています。

何事も数字にすると変動がわかりやすく、客観的な評価が可能です。特に統計データとして算出されると、誰が見ても流行していたという証拠にもなります。

_Alicja_ / Pixabay

統計学的なデータを掲示すれば有無を言わさず議論することが可能です。水素の音以外でも使える知識ですので覚えておきましょう。

Twitterトレンド速報というホームページにて、水素の音の流行度合いの推移が可視化できるようになっています。

驚くべきtweet数

TheDigitalArtist / Pixabay

流行しだしてから今までの統計データでは、初めてのトレンド入りが2018年の3月30日、そこから合計6回もトレンド入りしています。

そしてさらには驚くべき流行度合い。約半年間で水素の音は、55.000近い数のtweetも行われているようです。

Twitterには様々な機能が備わっており、使い方次第では様々な情報が入手出来たり、友人達とのコミュニケーションツールとしても広く使用されています。

LoboStudioHamburg / Pixabay

そんな多機能を持つからこそ、知らないとやらかしてしまうことも。Twitterの機能の1つにリムるという方法があります。

実際の使用例などを含めリムるとはどういう事なのかはこちらの記事でご紹介させていただいておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

水素の音がゲーム化した!

pixel2013 / Pixabay

水素の音が流行の波に乗りゲームとなって登場。というのも個人的にゲームを作った方がいらっしゃるようです。

現在では隠れて才能を発揮している人物が沢山いらっしゃいますが、この方もその中の一人なのでしょう。

むしろ褒めたたえるのはゲームを簡単に作成できるようにと開発された、ゲームを作るゲームではないでしょうか。

Pexels / Pixabay

用意されたキャラクターやステージなどから自分で好きなものを選び、自分だけのオリジナルゲームを作れるゲームが存在します。

自由度の高いゲームを作ろうと思うと、それだけ高い知識が必要となりますが、簡単なゲームであれば、このゲームで作る事ができるのです。

水素を避けるゲーム

InspiredImages / Pixabay

水素の音ゲームは水素を操作して水素を避けるゲーム。アクションエディター4で作成されたゲームのようですが、追いかけてくる水素から狭い画面の中で逃げまどわなければいけません。

また、水素に当たってしまうと、鳥羽美音子さんの声で水素の音ォ~という音が鳴り、最後にはハードモードに突入します。

水素の音ネタはネット上で健在!まだまだ人気

鳥羽美音子さんとタイガー尾藤さんが出演する商品紹介動画の中で生まれた台詞水素の音。

タイガー尾藤さんは何種類か撮ったVTRの中でもマシな物を選んだようですが、何がヒットするかわかりません。この水素の音の動画はまぐれ的に流行を生み出したのです。

クジラックスに関する記事はこちら

リムるに関する記事はこちら