忽那汐里の今現在は?消えた理由は結婚・出産?海外での活躍も紹介!

彼女が進学した大学は東大だという噂がありますが、彼女が進学したのは2011年で推薦入試で進学したと公表しています。

忽那汐里は2010年に推薦を受けたことになりますが、その頃東大は推薦入試をしていません。そのため東大での勉強が忙しかったため、消えたという噂は否定できます。

では実際に通っていた大学はどこなのでしょうか。有力な大学情報をご紹介していきます。

実際には日本大学芸術学部

12019 / Pixabay

日本大学芸術学部は多くの芸能人が入学し卒業している大学です。そして、東大に比べると偏差値が低いのも特徴です。そのため来日し一般的な日本人よりも日本語が劣る彼女でも入学できた可能性が高いです。

東大は現役の学生でも長時間の勉強を繰り返し、入学できる大学です。そのため東大よりも日本大学の方が有力というわけです。

忽那汐里の現在は?

StockSnap / Pixabay

ここまでは忽那汐里の過去の活動や活躍について説明してきましたが、現在日本での活動が減り消えたと言われている彼女は何をしているのでしょうか。次は消えた忽那汐里の今について説明していきます。

忽那汐里はインスタで現在の姿を発信している

ijmaki / Pixabay

多くの方が利用しているSNSの中の1つであるインスタグラム。忽那汐里もインスタグラムを利用しています。更新頻度も高く、キリンが好きなど私生活を公開しています。

中でもデビュー作となった金八先生で共演した高畑充希と仲が良く、一緒に過ごしている様子をアップしています。ドラマを見ていた人たちから2人のを絶賛されています。

彼女のインスタグラムで反響を呼んだ投稿が「コクリコ坂のモノマネ」です。2019年8月現在で215,644万人ものフォロワー数がいます。

海外映画を中心に活動中

Tumisu / Pixabay

日本では消えたと言われていますが、海外では映画を中心に活躍しています。幼少期から使用していた英語を駆使し、外国人にも劣らない流暢な英語を使用しています。

デッドプール2で再び注目を集めた

stevepb / Pixabay

海外のデッドプール2という映画に出演し、暗殺者の雪緒を演じました。この役もオーディションで勝ち取ったものです。海外のオーディションで選ばれるほど忽那汐里の実力はすごいものです。

この映画ではアクションにも挑戦しており、観客はもちろん監督からも高評価を得ています。本人も驚くほどの反響があったそうです。

忽那汐里は最近顔が変わったという噂も

芸能人ではよくあることですが、現在の忽那汐里も顔が変わったと噂されています。真相はどうなのでしょうか。昔の彼女と今の彼女を比べてみて追及していきます。

忽那汐里は成形疑惑が出たが真偽は不明

ijmaki / Pixabay

整形疑惑がでた今の忽那汐里と過去の彼女を比べるとそれほど大きく変わった印象はありません。今と昔で雰囲気はとても変わりましたが、顔のパーツを1つずつみてみると変わっていないことが分かります。

NEXT 忽那汐里のメイクが変わったことが顔が変わった原因