忽那汐里の今現在は?消えた理由は結婚・出産?海外での活躍も紹介!

海外映画を中心に活動中

Tumisu / Pixabay

日本では消えたと言われていますが、海外では映画を中心に活躍しています。幼少期から使用していた英語を駆使し、外国人にも劣らない流暢な英語を使用しています。

デッドプール2で再び注目を集めた

stevepb / Pixabay

海外のデッドプール2という映画に出演し、暗殺者の雪緒を演じました。この役もオーディションで勝ち取ったものです。海外のオーディションで選ばれるほど忽那汐里の実力はすごいものです。

この映画ではアクションにも挑戦しており、観客はもちろん監督からも高評価を得ています。本人も驚くほどの反響があったそうです。

忽那汐里は最近顔が変わったという噂も

芸能人ではよくあることですが、現在の忽那汐里も顔が変わったと噂されています。真相はどうなのでしょうか。昔の彼女と今の彼女を比べてみて追及していきます。

忽那汐里は成形疑惑が出たが真偽は不明

ijmaki / Pixabay

整形疑惑がでた今の忽那汐里と過去の彼女を比べるとそれほど大きく変わった印象はありません。今と昔で雰囲気はとても変わりましたが、顔のパーツを1つずつみてみると変わっていないことが分かります。

忽那汐里のメイクが変わったことが顔が変わった原因

oga_red / Pixabay

女性の顔はメイクで大幅に変わります。彼女は海外に進出しただけあり、海外で通用するメイクに変更したと考えられます。

また、日本では清純派のイメージが強かったですが、消えたと言われていた時期に髪色を変えたり自分磨きに時間をかけていたことが分かります。

顔が変わったと思われるほど、メイク術を身に着けることで演技の幅も広がり世界的に有名な女優となったのです。

忽那汐里は太っていた時期がある?

3938030 / Pixabay

妊娠・結婚説が浮上したころに一緒に太ったと言われるようになりました。彼女自身が体重を公開していないため、具体的な数字は不明ですが、見た目から太ったと言われていました。

日本での活動が減っていた時期に結婚・出産をし、太ったのではないかと疑われることがありますが、活動を再開するにあたり役作りや自分磨きのためにダイエットをしただけだと考えられます。

かわいい姿が見える写真集がおすすめ

Engin_Akyurt / Pixabay

女優として有名になった彼女は、写真集も発売しています。海外での活動が多くなった分日本での活動が少なくなり、悲しい思いをしている方も多いようです。

そのような方におすすめなのが、写真集です。彼女のかわいい姿をとらえた写真集を紹介します。

ファースト写真集「seven sips of water. 」

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』

Amazonで見る

ファースト写真集は2010年に発売されたもので、現在の彼女からはかけ離れた昔の透明感のある清純派の姿が見れます。清純派だったころの彼女が大好きという方におすすめです。

購入者の評判もよく、デビュー当時の彼女を知りたい方にもおすすめです。

NEXT デジタル写真集「忽那汐里」