スタンボー華がかわいい!父親や兄・妹もいる?性格やカップの情報も!

サッカー日本代表としてもプレイたことがあるスタンボー華がかわいいと好評を得ています。彼女は父がアメリカ人のハーフであり、兄弟の顔も整っていると好評です。今回はスタンボー華の基本情報はもちろん、彼氏の有無やカップにまで迫っていこうと思います。

この記事をかいた人

小さい頃から自然の溢れるところで生活しているので、アウトドア大好きです。小さい頃から両親と一緒に釣りはもちろんキャンプも行っていました。

スタンボー華とは

スタンボー華は過去に19歳以下のトッププレイヤーとして集められた才能あふれる女性です。彼女は、プレイが凄いのはもちろんですが、そのほかにも注目されていることがあります。

それは外見の可愛さです。この方は、プレイしている姿は男前だと好評で、見た目はハーフでかわいいと注目されつつあります。そんな彼女の基本情報をまずはお伝えします。

スタンボー華のプロフィール

スタンボー華は東京都で1998年12月24日に生まれた女性です。身長は175cmで体重は68kgです。一般的な女性と比較すると、身長が高いですがこの方のポジションでは恵まれた体系です。

都内で生まれていますが、父はアメリカ人で母が日本人のため、彼女自身はハーフです。そのためポジションにふさわしい体格に恵まれたのでしょう。

スタンボー華は今後の活躍が期待されるサッカー選手

彼女は2013年に16歳以下の代表候補として集められ、2015年には19歳以下のトッププレイヤーとしても集められたほどの実力を持つ方です。

2019年8月時点では20歳ですが、これからの行動も楽しみにされています。

これからの行動も楽しみにされている方ですが、まずは過去の実績をお伝えします。彼女を知るためには、今までに歩んできた道をしっかりと知っておきましょう。

スタンボー華の活躍・戦績

拝島第二小学校にあるフットボールクラブに加入し小学生のころからプレイし始めます。その後2011年に日本サッカー協会が作ったエリート教育機関であるJFAアカデミー福島に加入します。

前述したように加入している間に召集され、2016年には個人の能力に応じた場所等が与えられる女子特別指定選手としてINACで活動します。2017年には正式にINACに加入して活動しています。

リーグ戦にも出場し2018年にも2試合出場しています。そして2018年8月に開催された20歳以下のメンバーとしても召集され、ワールドカップで優勝するという成績を残しています。

スタンボー華の学歴は?

nikolayhg / Pixabay

トッププレイヤーの方々は、小さいころから同じ種目を続けている場合が多いです。この方もその中の1人ですが、学業面はどうだったのでしょうか。次は彼女の学業面について説明していきます。

スタンボー華の高校

andreas160578 / Pixabay

この方が在籍していた高校は静岡県立三島長陵高等学校です。この学校は有名人が在籍した等の情報はありませんが、在籍していた人が口をそろえて「いい学校だった」と発言しています。

その理由は、個人に合わせたペースで学習を進めてくれたり、個性を受け入れてくれる学校だったりするためです。サッカーを本気で取り組むためには、膨大な練習量が必要になります。

勉強よりも練習を優先するときもあったでしょう。そんなこの方の個性を受け入れて、プレイに本気で打ち込むことを許してくれたため無事に過程を終了できたのかもしれません。

スタンボー華の中学校

Wokandapix / Pixabay

スタンボー華が在籍したのは御殿場市立富士岡中学校です。この方はこの時期から本格的にプレイヤーとして加入したため学校側が理解をしてあげる必要があります。

NEXT スタンボー華の中学校