秋元真夏には彼氏がいる?デートや妊娠の噂も?スクープを徹底解析!

乃木坂46に所属する秋元真夏には彼氏がいるのでしょうか?過去に男性とデートの噂や妊娠の噂もあった彼女は、現在彼氏がいても不思議ではありません。秋元真夏のプロフィールについてはもちろん、彼氏の有無や過去の噂など詳しくまとめて紹介していきます。

この記事をかいた人

小さい頃から自然の溢れるところで生活しているので、アウトドア大好きです。小さい頃から両親と一緒に釣りはもちろんキャンプも行っていました。

秋元真夏とは?

乃木坂46に所属する秋元真夏の彼氏やデート、山田涼介との関係などの情報を知る前に、彼女のことを理解しておきましょう。彼女の性格や経緯を知っておけば、プライベートでの行動も予測しやすくなります。

秋元真夏のプロフィール

彼女は埼玉県出身と言われていますが、実は東京生まれです。東京で生まれ、生後7か月で埼玉に引っ越したため埼玉県出身となっています。

1993年8月20日生まれで、身長は154cmと小柄です。血液型はB型で、応援するときに必要なサイリウムの色はピンクと赤になっています。彼女を応援する場合にはこの2色を用意する必要があります。

秋元真夏の経歴

彼女は2011年8月21日に何気なく送ってみた乃木坂46第一期生オーディションに合格し、メンバーになりますが、当時通っていた学校からアイドル活動の許可が下りず、2011年9月22日に休業宣言。

このころは娘を心配する両親とアイドルとして1度きりの人生を楽しもうと決意した娘の葛藤が起こります。よく言い争いをして家を飛び出すなんてことも。

その後高校を卒業し大学へ進学すると同時期にアイドルとしての活動も再開することを決意。2012年10月20日に放送された乃木坂46の番組内で選抜入りの発表がされます。

Akcarawat / Pixabay

ただの選抜メンバーではなく、曲を披露する際に前2列にいるメンバーを称する十福神に選ばれます。ファンはもちろん、メンバーにとっても踊る位置は大事なものです。

彼女は、4作目で選抜メンバーに選ばれ5作目も福神メンバーに選ばれます。しかし、その後は選抜メンバーとしては選ばれるものの、6・7・8と3回連続福神メンバーには選ばれませんでした。

その後9作目~18作目、20作目~23作目と福神メンバーとして選抜入りを果たします。そしてアイドルとしての活動を復帰してから1度も選抜から外れたことのない人気メンバーへと成長しています。

秋元真夏は釣り師?

アイドル業界では握手会が開催されることが多いです。もちろん、彼女が所属している乃木坂46にも握手会があります。

釣り師とはそんな握手会の中で1度握手をしてしまうと他のアイドルのファンですらも自分のファンにしてしまう人のことを指します。彼女はグループの中でも1番頭がいい女性です。

抜群の記憶力で1度握手会に来てくれた方のことを記憶し、次回来てくれた時に前回の話を含めたりします。そしてコミュニケーション能力に長けているため、一般人からのいじりなどにもうまく対応することができます。

bngdesigns / Pixabay

彼女は乃木坂46の中では可愛くないと否定されることが多い人物です。乃木坂46は他のアイドルグループと比較しても美人系の女性が揃っています。

そんな中、彼女は可愛い系の顔のため批判されることが多いのです。そんな彼女が選抜メンバーを維持できているのは、握手会での神対応があります。

握手会の会場でコスプレを積極的に行ったり、セクシーな服を着てみたり。他のメンバーにはできないことを自ら率先して行うことで彼女の印象はよくなっていきました。

秋元真夏に彼氏?一般男性と交際の疑惑が

StockSnap / Pixabay

アイドルは職業的に恋愛禁止にしている場合が多いです。乃木坂46の場合は厳重に決められているわけではありませんが、デートなどがスクープされれば運営側としても何かしらの対処はしなければなりません。

そのため暗黙のルールとして存在しています。そんな中、人気メンバーである彼女に彼氏のような人との熱愛疑惑があり、ファンたちは悲鳴をあげたようです。

NEXT 秋元真夏に彼氏?一般男性と交際の疑惑が