安西マリアが芸能界の闇を大暴露!死去直前にヌード出版?失踪・裁判事件も

安西マリアの暴露③レコード会社との癒着

Pexels / Pixabay

暴露の3つ目は芸能界の中でもレコード業界の闇の部分として作曲家やプロダクションが業界と癒着しているという業界でもタブーとされる真相を暴露しました。

 

安西マリアのその後は?芸能界復帰はできたのか?

JerzyGorecki / Pixabay

失踪の真相判明によって世間と業界に大きな衝撃を与えられましたが、裁判が終わって自身に恐怖を与えてくる存在もなくなり復帰するかと考えられますが、すぐにはしませんでした。本項では復帰迄やその後についてみていきます。

安西マリアのその後①暴露しすぎてすぐに芸能界復帰はできなかった

RyanMcGuire / Pixabay

社長が逮捕された後に業界への復帰については数十年しませんでした。彼女がやったことを考えればおかしくはありません。業界でタブーとされる多くの暴露を行ったのです。

真相の内容関係なく業界の各方面から敬遠されることでしょう。又元々彼女の仕事への姿勢も問題視されていた事実もあります。彼女は真相以上の暴露を行ってしまい業界から干されてしまいました。

安西マリアのその後②ハワイへ移住

BKD / Pixabay

真相を語って芸能界から干された後、彼女は家族を連れてハワイに移住をしました。事実上の引退です。あまりにも話題になりすぎたため国内では安心できないと考えたのでしょう。

安西マリアのその後③別の元マネージャーと結婚も

sfetfedyhghj / Pixabay

移住後デビュー当時のマネージャーと結婚し彼との間に男の子を一人もうけました。姿をくらました時の元マネージャーとは別人物ではありますが、マネージャーと結婚したのです。

安西マリアのその後④自分で芸能事務所を立ち上げ音楽活動再開

geralt / Pixabay

事実上干されてから約20年経ち2000年事務所を立ち上げて音楽活動を再開しました。

当時彼女は離婚しており又認知症の母と障害を持つ長男を抱えており稼がざる負えなかったと考えられます。只彼女の経歴上、暴露の事もあり既存の事務所に入るより自ら立ち上げて仕事をする方が良かったと考えられます。

安西マリアのその後⑤60歳という若さで死去

Engin_Akyurt / Pixabay

芸能界に復帰した彼女ですが2014年に60歳の若さでこの世を去りました。彼女の人生は波乱に満ちており、なくなる一年前には自身が長年鬱病に悩まされていた事を告白しておりました。介護が必要な母と障害を持つ長男の二人を支えるために頑張るしかなかった彼女はどんどん追い詰められていったと考えられます。

そんな長年の無理が心臓に負担を大きくかけたのか彼女は2014年心筋梗塞によって倒れてしまいます。このとき彼女は一命を取りとめますが、脳死状態いわゆる植物人間となってしまい、身内の判断で延命処置を辞めて息を引き取りました。業界の闇、真相を暴露し闘った波乱万丈な人生が幕を閉じたのです。

 

安西マリアは急死していた!最後に咲かせた一花とは?

JillWellington / Pixabay

安西マリアは先にも述べたように60歳の若さで急死しています。晩年これまで芸能界でできなかった分の清算をするかのような働きをしていました。本項では彼女の死と晩年の活躍についてみていきます。

NEXT 安西マリアの現在①急性心筋梗塞による心不全で急死