浜辺美波の高校は?小学校中学校からの学歴や芸能界入りのきっかけも

浜辺美波が痩せすぎと話題!

自身のTwitterで画像付きの写真を投稿するたび、ファンから「痩せすぎ」と心配の声があがっている浜辺美波さん。激痩せの理由を推測しました。

激痩せは多忙が原因!?

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1134407723120914434?s=20

高校卒業後の今年の5月、「脱力タイムズ」などのバラエティに出演した際、その激痩せっぷりが話題となりました。以前よりも首回りが細くなっており、鎖骨がかなり際立っています。

2018年ごろからひっきりなしに映画・ドラマ作品の主演を務めているので、多忙によるストレスで痩せてしまったのかもしれませんね。

歯列矯正の影響も

StockSnap / Pixabay

浜辺美波さんは高校在学中の2017年ごろから歯列矯正を始めたのではないかと言われていますが、矯正中は固い食べ物などが食べにくくなるため、以前よりも食べる量が少なくなり、体重が減ってしまった可能性もありそうです。

浜辺美波に彼氏はいる?

Free-Photos / Pixabay

キュートなルックスとその演技力で話題を集めている浜辺美波さんですが、現在お付き合いされている方はいるのでしょうか。噂になっている人物をチェックしました。

浜辺美波の彼氏は濱田龍臣?

浜辺美波さんの噂のお相手とは、「ウルトラマンジード」や「花のち晴れ〜花男 Next Season」にも出演していた、子役出身の俳優・濱田龍臣さんです。浜辺美波さんとは誕生日2日違いの同級生です。

浪花少年探偵団 DVD-BOX

Amazonで見る

2人は2012年に放送されたドラマ「浪花少年探偵団」で共演し、作品中で両想いとなりました。恐らく、2人の演技が本当に両想いであるような自然な演技であったため、このような噂が立ったと思われます。

当時、浜辺美波さんは11歳とまだ幼かったので、実際のところ濱田龍臣さんが彼氏である可能性は低そうです。

他にも噂となった人物も

KathrinPie / Pixabay

濱田龍臣さん以外にも、「センセイ君主!」で共演した竹内涼真さんや、「君の膵臓を食べたい」で共演した北村匠海さんなどとの噂が出ているものの、現時点で交際報道は出ていません。

堀越高校を卒業し、女優業に専念されているところですから、恋愛まで手が回っていないのかもしれませんね。19歳とまだお若いので今後の報道が楽しみですね。

浜辺美波の今後の活躍に期待!

浜辺美波さんは透明感のある可愛さが印象的でしたが、芸能活動を行う同級生との華やかな高校生活や、偏差値の高い中学校に入学していたことなど、その学歴とエピソードに驚いた方も少なくないかもしれません。

2020年にも、咲坂伊緒の人気コミック「思い、思われ、ふり、ふられ」の実写化映画に出演が決まっている彼女。同作品では、高校の同級生のうち恋愛に積極的な朱里役を演じます。今後の活躍にも期待できますね。

能世あんなに関する記事はこちら

くしゃみフェチに関する記事はこちら