アンミカの元彼がスパイ?北朝鮮との関係は?要注意な男性の特徴も紹介!

韓国と朝鮮の話す言葉は同じ部類に入るそうですが、少し訛りがありその点が違うそうです。そしてその彼の姉として登場した人は若干北朝鮮の訛りがはいっていたそうです。

実際その人はどこ出身でなどと分かるわけもなくそのようなことを考えていたそうですが、スパイであった彼とは違った出であったのだろうかと不思議に思ってしまいますよね。

アンミカの元彼の身元を調べると衝撃の事実が

LoboStudioHamburg / Pixabay

人が人生で大切な部類に入るのは情報ですが、アンミカさんも個人情報について少し困惑を持っていました。

スパイであった彼は実際どこで生まれてどのように育ったのか、わからなかったのです。家族と対面した時の北朝鮮疑惑はあったでしょうけれども、本当に北朝鮮だったのか、もしや韓国だったのかさっぱりでした。

そしてそのスパイの家族として対面した時も劇団員であったため、おそるべしスパイの実力だったのです。

アンミカは結婚したくて相手の不審点を見逃していた

Takmeomeo / Pixabay

どんな人であれ特に女性であれば誰もが結婚という人生最大のイベントに惹かれるものがあるかと思います。

そしてそれと同時にスパイだった前の彼と別れてしまい立ち直れないような、それにより、恋は盲目というように結婚のことしか考えていなかったため詐欺の思い通りに行動させられていました。

人は人生で何度も失敗し立ち上がってまたやり遂げようと頑張りますが、できることならば事前に失敗することを避けれるならば周りをよく見て、詐欺などに合わないように対処したほうが良いのです。

アンミカの元カレが正体を現した!?

RyanMcGuire / Pixabay

生き物はたとえ嘘のようなことがあっても、人生を共に過ごすような人と長い付き合いをすればボロが出てしまいます。

アンミカさんの元彼のスパイのような人であれば、そしてだれかが自分を好きならばその人は見つめられることになるため、間違いもみてはいけないものもばれてしまうのです。

アンミカの元彼が電話越しに現した本性とは?!

FirmBee / Pixabay

驚異的にスパイは約2年というお互いの年齢からすると長めの交際をしていました。ですが彼女の人生最大の失態がはっきりしたのもこの年でした。

そのシチュエーションは彼らが電話をしていた時で、大金の1000万円を渡してしまった時です。

電話を通して「あなたのことを信じ続ける、その代わりに包み隠さず全てを話してほしい」とアンミカさんは触れます。

TeroVesalainen / Pixabay

それ故に「何度もらガタガタウルセェんじゃぁ!」と罵倒を浴びせられた、しかも韓国系であったと思われたのに関西弁でペラペラ話してきたのです。

さすが卑怯な手でアンミカさんに近づいただけあったというような、とても最悪なシチュエーションだったそうです。

アンミカの元彼は本人と特定できる写真がなかった

geralt / Pixabay

スパイであった彼は仕事も出身国も自称であったため、確かな事実とする情報はアンミカさんでさえ知りませんでした。

もちろん彼女が人生の中で過ごしてきた彼との時間でも、スパイとされた彼自身を確認するものがなかったのです。

それ故に、アンミカさんから去った謎の彼の情報ははなにもかも残っていなかったのです。

アンミカの元彼は現在モンゴルにいる?

Free-Photos / Pixabay

アンミカさんの前に立っていたスパイが消えたから、彼は今日本をまたいでモンゴルに潜伏しているという情報が流れています。

国境を越えれば時間が解決してくれるような、スパイ側の考え方はアンミカさんの人生に大きく影響するためとてもあってはならないことだったのです。

NEXT アンミカの元彼は北朝鮮のスパイ説が濃厚?